今年も始まりました~いつもの買物~西宮神社のえべっさん~餃子の王将JR六甲道店

2017年01月14日 23:50

もう10日も更新してなかったわ、早いなあ~時間が経つの

17011401.jpg 

1/5(木)の帰り、やっぱりHachi 食品のこのカレーがレトルトでは一番好きやな、美味しい

最近エスニック系のカレーが店では多いけど、ああいうのん嫌いやから

これで十分、ホンマ言うとおかんカレーが食べたいけどね

明星のこのソース焼きそばは、好きやないわ。


17011402.jpg 

寒なるとこのL.L.Bean の手袋がメチャ暖かい、もう25年以上前に買ったやつ


17011403.jpg 

1/7 (土)帰りに餃子の王将JR六甲道店で餃子よく焼き&ポンカラ





1/10(火) 終ってから歯医者に行く前に西宮のえべっさんへ

意外とスムーズに行けました、




おはらいもちゃんとしてもろたで、西宮神社に入って出るまで10分かからんかった。


17011404.jpg 

1/12(木)の帰りまたまた餃子の王将へ、注文するのはいつも同じや(^o^)丿


17011405.jpg

その帰りまた阪急六甲まで坂を登る、あ~しんど

阪急六甲にあるこのエスカレーター、一人乗りやから前の人が止まると抜かされへん。

ホンマ気を使うエスカレーターや


17011406.jpg 

1/13(金)のスーパーマルハチの買いもん 

Hachi のカルボナーラもなかなかイケる。


17011407.jpg 

1/14(土)やっと今週も終わり、帰りに餃子の王将JR六甲道店へ

ここのEちゃんはよう働くわ。


17011408.jpg 

その帰り阪急六甲まで戻り王子公園へ、スーパーマルハチ王子公園店へ

前はダイエーであかふじ米の「いつものお米」を買ってたが

美味しくないのでマルハチで売ってる「あきたこまち」に変えた。

炊いたら米も光ってるしなかなか美味しい、5kg1680円は昔のこと考えると

安くなったなぁ~。




コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    はい、ここはしっかり焼いてくれるので美味しいですよ。
    あとオーナーが作る天津炒飯もメチャクチャ美味しいです。
    実は今日の帰りに寄って食べてきましたよ( ^o^)

  2. kemakema | URL | iLbxKNCE

    今年も王将六甲道店の餃子はよく焼けてますね、、笑。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    まるさん

    今回は混むと思ったのと歯医者に行くのでぐるっと回って見世物小屋の
    方には行かなかったですが、たぶんまだあると思います。
    南側にいつもありますね、前回通った時もありました。
    西宮神社も前日は祝日でスゴイ混みようやったそうですが
    この日はスムーズに行けました。

  4. まる | URL | uf0ZjNlk

    西宮神社

    こんにちわ
    西宮神社子供の頃よく行きました^^
    毎年、見世物小屋が出店してて興味津々だったけど結局入れないうちに引っ越してしまいました。
    今は多分見世物小屋も無いんでしょうねぇ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2334-54eaec77
この記事へのトラックバック