今日の晩御飯♪ 10/30

2007年10月30日 22:07


毎朝通る甲子園球場です。


今改修中で外壁のツタが取り払われています。


改修中の甲子園球場


自分は、特別野球が好きなわけではないし


熱狂的な阪神ファンでもありません。


甲子園球場に何度か野球を見に行った事がありますが


設備が古くてプロの球場としては、不十分ですね。


西宮球場、グリーンスタジアム、藤井寺


大阪球場、大阪ドーム、東京ドームに行きましたが


この中で甲子園と藤井寺、大阪球場は、見劣りしますね。


ツタがとられています。


その中で現残する甲子園球場、


はやく綺麗な球場に生まれ変わって欲しいものです。




で、晩御飯ですが 脂っこいのは食べたくなかったので


家で食べる事にしました。




見る?





ほんまに?





しょうむないで?




(^3^)




なんでやねん!





ほな




貧相な晩飯


なっ!しょうむないやろ。(-_-;)


けど、いつも言うけど家で食べるご飯は




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



またニキニキ日記からぱくりました。





ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757






コメント

  1. まさる | URL | -

    晩御飯

    男ができるのって、しれてますわ(笑)

  2. ゆかり | URL | -

    >なっ!しょうむないやろ。(-_-;)
    そのと~り♪(殴打)すんません(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/235-a2881f0c
この記事へのトラックバック