『瓶ビールと餃子よく焼き2人前とポンカラください』  餃子の王将JR六甲道店

2017年07月21日 19:37

「瓶ビールと餃子よく焼き2人前とポンカラください (^o^)丿」



「ハ~イ!( ^o^) 」



17072101.jpg 
17072102.jpg 
17072103.jpg 
17072104.jpg 
17072105.jpg 
17072106.jpg 
17072107.jpg 
17072108.jpg 
17072109.jpg 
17072110.jpg 


ちょっと飽きた~ (@_@) 
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    焼き色違うのとポンカラの量、ポン酢の量も
    微妙に違います。
    ちょい飽きたので先週はパスしました、
    この週末はどうするかな〜。

  2. テオテオ | URL | -

    微妙に焼き色が違う♪

    餃子の焼き色がちょっとずつ違うので、別の日の写真だとわかりました(笑)
    よー食べましたね〜╰(*´︶`*)╯♡

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    さすがにこれだけ続くと飽きもきますね。
    餃子は飽きてないんですが、脂っこいもんがしんどくなりました。
    それとビールも体調次第で六甲で飲んで歩いて水道筋に暑い中帰るので
    最後の時は、しばらく帰って横になるほど気分悪かったです。
    やっぱり酒は体質にあってないんでしょうね。

  4. kemakema | URL | iLbxKNCE

    王将愛やね!、、、笑。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    自分はABCはあまり聴かなかったのでアナは知らないんです。
    けど大野聡美さん、森脇健児さんの「よなよな」の乾麻梨子アナも良いですね
    あと川添佳穂アナも。
    いまABCは夕方の情報番組「キャスト」で澤田有也佳アナを押してますが、まだこれからかな。

    MBSなら上田悦子アナが良い嫁さんみたいな感じで好きです。
    http://www.mbs.jp/analog/ueda-etsu/

    あと松川アナが出産後表情が穏やかでキレイになりました
    元々顔立ちはキレイな方です。
    http://www.mbs.jp/analog/matsukawa/

    川田裕美さんは売れっ子になりました、YTV辞めてホンマ良かったです。

  6. ドスパラcorei7のたけとん | URL | -

    お姉さん知らなかったですね

    斎藤真美アナも全然知らなかったんですよ、堀ナビを辞めた後に知ったので

    堀ナビには沢山苦情が来たらしいですが( ^ω^)自分は大野聡美アナがいいですね

    川田裕美といい我が?泉州パワーが(泉州出身ではないですが)

    東京ではテレ朝の宇賀なつみとテレ東の鷲見玲奈がお気に入りです(^O^)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    たけとんさんの記事、板橋チャーハンのとこにコメント入れときました。
    マツコの知らない世界に出た店かもしれませんね。
    王将は餃子と並んで唐揚げが絶品です。
    ナイナイの岡村も言ってました。
    ABCの斉藤真美アナもキレイですが姉をご存知ですか?
    MBSにいて以前はアナウンサーやったんですが、フリーになったようです。
    斉藤裕美さんです。
    https://matome.naver.jp/odai/2135536942768468101

    http://www.oricon.co.jp/news/2059812/full/

    あと関テレの「よーいドン」に出てる高橋真理恵さんが可愛いです。
    美人長身アナウンサーです。
    https://www.ktv.jp/ktv/ann/profile/takahashi/

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    北京ダック さん

    いつもインスタで「いいね」ありがとうございます(笑)(^o^)丿
    申し訳ないのですが、さすがに今週は一回飛ばしました(笑)
    いつもならきょう土曜の帰りに寄るのですが、
    きょうは餃子の王将ではなく大阪王将王子公園店で
    餃子二人前と味噌ダレを持ち帰り食べました。結局餃子ですけどね。
    また体調を整えて餃子の王将に挑めるよう頑張ります。
    何せエエ歳しておりますので、脂もんがあかんようになってます。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    大阪ほんわかテレビ自分も見ました。
    天津飯の餡に三種類あるのは知ってるんですが、
    関西は醤油が多いのかな、三宮磯上通り店に行ったら
    すごく濃かってビックリしました。
    六甲はどっちやろ、薄めの醤油餡やと思いますがそんなに濃くないですね。

  10. ドスパラcorei7のたけとん | URL | -

    王将の唐揚げは美味いですよね~(^^)/

    ポンカラは食べたこと無いですが、他では無い唯一の味胸肉ゆえのあっさり、魔法の粉をちょいつけて。

    冷凍食品ではカラッとしてませんが味が絶妙なのが味の素の唐揚げ、桜井君の発言に偽りなしですね。

    今朝日放送の見逃し配信でこっちでは見れない過ぎるTV見てましたが、斎藤真美アナはホンマ別格ですね!

    背は高い顔小さい、しょうもないタレントより数倍綺麗ですね。

  11. 北京ダック | URL | -

    こんにちは!いつもインスタ楽しく拝見しております!
    このお写真をみると、今週も終わりやな〜〜って思うので、是非週一はお願いします😅

  12. ママ | URL | 7yu2AX4I

    まさるさん、昨日の大阪ほんわかTVで餃子の王将の裏メニュー出てました。
    美味しそうでした。餃子の焼き方も裏メニューの1つみたいですね。
    天津飯のたれって3種類あるんですね。私は塩が好きです。

    一昨日、久々に王将のサービス弁当をお持ち帰りしました。美味しかったです。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    きしけんさん

    ご無沙汰しております、お元気そうで良かったです。
    この写真ばかりいつもたまってたのでどうして出そうかと考えました(笑)
    正直ちょっと王将の餃子も飽いてきました。
    今週はパスするつもりですが他の餃子なら食べたいです(笑)

  14. きしけん | URL | 16gGQgHA

    ご無沙汰しています

    めちゃおもろいです😄
    あきへんのかな?っていつも思ってたもんで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2358-f0681c5f
この記事へのトラックバック