FC2ブログ

久々の更新ですが、内容は相変わらず餃子中心です~中華そば「雄」~三宮「りり庵」

2017年11月15日 17:04

なかなか更新ができませんで、(~_~;)

まぁそれでも膝の方も以前よりは、楽になりました。

といって一時的なもんでしょうけど、2か月ぐらい前が一番痛かった

笹生病院の帰り、何度も街角で立ち止まって

ホンマどないなるんやろと思いましたからね。

それでも餃子は食べ続けていますけどね

10/3 餃子の王将JR六甲道店 10/5 餃子の王将JR六甲道店
10/10 餃子の王将JR六甲道店 10/14 餃子の王将JR六甲道店 10/20 餃子の王将JR六甲道店 10/30 餃子の王将 三宮下山手通り店
10/30 餃子の王将 三宮下山手通り店 11/1 餃子の王将JR六甲道店
11/2 餃子の王将JR六甲道店 11/8 餃子の王将JR六甲道店

↑写真の上にカーソルを乗せると行った日付が出ます。


17111511.jpg 

大阪王将 王子公園店も味噌ダレが最高や

天津飯は絶対食べるべきですね、写真は小です。


17111512.jpg 

水道筋の阪急天神湯踏切を北にすぐ、浜田屋精肉店のロースカツ

セブンイレブンのシュークリームもミルクたっぷりとろりんシューから変わったけど

これはこれで美味しい、なとりのいかフライもたまらんね


春日野道 生田川のすぐ東です。 

10/23阪急春日野道から歩いて生田川方面へ生田川のすぐ東にある「雄」へ

昼間20食限定の中華そばをやってはります。


撮影OK 

今回で4回目かな、また食べたくなりました。 ( ^o^)


なんかクセになるねんな (^ε^)♪ 

このスープがなんか忘れられへん


この味や、また行きたいわ。 ヽ(^o^)丿 

この日も味がブレてない、また行ってみたいな。


三宮 りり庵 明るい店内 

10/25は代休でした、晩に三宮の「りり庵」へ

移転オープンしてお店も順調なようで常連さんも相変わらず通ってはります。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28050098/


(^ε^)♪ 

日本酒とかもありますねん。


ごちそうさまでした。(^o^)丿 

romin ママさんも相変わらず明るく頑張ってはりましたよ。





気ままにブログランキングバナー貼りました。


スポンサーサイト





コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    ありがとうございます、膝も何とかロコアテープでごまかしてる状態です。
    そうです、あの時は連ちゃんでした(笑)
    大阪の本町ですか、kemakemaさんとこからは遠いですね。
    電車も混むし通勤もやってみると大変なもんですし。
    自分も休みは爆睡です、夜10時に寝ることもあります。
    お身体にお気を付け下さいね。

  2. kemakema | URL | iLbxKNCE

    よう冷える様になってきましたが、膝様子は如何でしょう?
    11月1日と2日は王将連ちゃんですね、、笑。
    雄のラーメンもrominさんのお店も行ってみたいのですが、先月末から
    人生初の電車通勤が始まりまして大阪本町まで2時間弱かかって通うように
    なりました。出向と言うよりは半ば左遷ですわ。週末にはヘトヘトです。
    毎日色んな方のブログ読ませて頂くのが趣味でしたが、スマホで電車で読むのもしんどくて、、。
    神戸が遠のいた気がします、、苦笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2372-6bc52064
この記事へのトラックバック