新開地 立喰うどん松屋

2007年11月05日 22:17


新開地にきたらこの店、それが 『松屋』です。


チェーン店でジャンジャン横丁にもありますが


最近はずっと閉まっています。


この新開地の松屋、とにかくひっきりなしに


お客さんが入ります。


空いたと思ったら、すぐ入らないと


いつまでも食べられません。(笑)


常にお客さんがいっぱい


ここの出汁は、ジャンジャンもそうでしたが


やや塩味が効いてそれが美味い、


汗をかく労働者にはうれしい出汁なんです。


いつも食べるのは、天ぷらそば


白いコロモが出汁にふわっと溶け


天ぷらそば


口にとろける・・・・・あ~しあわせ(*^_^*)


この天そば、\250でした。


パチンコや競艇の客が多いみたいです。


ほんまにオッサン連中は、安くて美味い店を


よ~く知ってますわ。







ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    松屋

    そうなんです、結構あるみたいです。
    ここの出汁の味がすきなんです。
    常連客が多いみたいで、おばちゃんも慣れたもんです。手際が良いですよ。

  2. 立ち食い

    松屋さんってどこにでもあるんですね?

    私は立ち食いでも「カレーうどん」ですが・・・。

    すみません(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    立ち食いそば

    僕も食べるのは、天そばですね。
    美味しい店を見つけた時は、うれしいです。

  4. さすらい | URL | -

    おはようございます。
    わたくしも大阪人ではありますが、きつねうどんよりは天ぷらそば派であります。
    今度ブログネタで立ち食いの天そばの食べ比べでも企画してみようかな!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/241-1f1ac0cc
この記事へのトラックバック