今日の晩御飯♪ 11/ 6

2007年11月06日 21:57


今日の昼ごはんは、


皿うどん


皿うどんでした。


皿うどんではご飯が食べられへんので


お茶漬けにしましたわ。


そうそう、きのう先輩のSさんが


「新聞にこんなん入っとったで~」と


タダ券


くれました~♪


前にもYさんがくれたやつの11月分ですね。


コピーは無効ってコピーする奴おるんかい!


そこで今日の晩は、最近餃子が美味しくなった


阪神西宮店に行ってきました。


餃子の王将、阪神西宮店


店内は、あいかわらず


もうちょっと綺麗にネ。


きっちゃないです(笑)


店員さんの前掛けも真っ黒に汚れています。


なんとかせ~よ (・へ・)


今日もいつもの


中華飯と餃子


中華飯と餃子です。


餃子おいちいっ!タダやからよけいおいちいっ!(^o^)


中華飯の分、\420で晩御飯終了~


けど、ちょっと足りんから寝る前に


ラーメンでも食べよっと


ほな、お風呂入ってきま~す。



 


ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/242-c420b114
    この記事へのトラックバック