天七・中華菜館 『十八番』 カキフライ&焼肉定食

2007年11月11日 03:11


またまた登場の天七・中華菜館 『十八番』です。


この日の日替わり定食は


安いしうまいわ!


カキフライ&焼肉定食


なんと\680という安さです。


前にも書きましたが、ここの定食には


番号がつけられており番号で注文します。


日替わり定食は、店の名前の「十八番」で


「十八のA」 と 「十八のB」 の二種類があります。


写真ではわかりにくいですが、焼肉、ご飯とも


量が多くメチャ良心的な店です。


これが「十八のA」でした。


こんな店が近くにあったらなぁ~


と思う 早い・安い・うまいと三拍子揃った


ほんまにおいしい店です。


ボケてる~


ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いやいや

    これでも大阪は、先月の御堂筋パレード以来、約一ヶ月ぶりに行きました。でも行く所は、いつも一緒です。新しいスポットを開拓しなければ・・。

  2. さすらい | URL | -

    おはようございます。
    まさるさんの行動範囲が謎です!
    西宮在住なのに…休日はほとんど大阪ネタが多いですよね。
    わたくしよりも先輩なのに休日でも出かけられるのには脱帽します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/246-b713888c
この記事へのトラックバック