今日の晩御飯♪ 11/19

2007年11月19日 21:56


昼ごはんは、社食の


昼のチラシ寿司


ちょっと飽きてきた(笑)チラシ寿司と


同じく昼のたぬき


まだまだ、飽きてない たぬきです。


出汁がうまいですわ、


値段は、両方でいつもの\360です。


チラシ寿司は、夏の間はええけど


散々食べたから、そろそろ変えてや。


 



晩御飯は、金曜に尼で買った餃子があるので


餃子がまだ残ってます。


こんなんになりました。


久々のバドが美味いです。


よう焼いた餃子がええねん。


餃子は、このぐらい焼いた方がおいしいですね。


焼飯?


焼飯は、昨日も作ったんですが


昨日の方が美味しかったです。


きょうは、ウェイパーが少なかったみたいです。


貧しい晩御飯をお見せしてスミマセン。



 


 


ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/253-58cf6801
    この記事へのトラックバック