餃子は、これぐらい焼いてね。王将さん!

2007年12月02日 17:37



おとつい餃子の王将、阪神尼崎店で


生餃子の売出しをやっていたのは、ここにも書きましたが


きのうは、外食だったのでまだ食べてませんでした。


そこできょう、昼に焼いてみたんです


食べるのに一番落ち着くのが、無印良品で買ったこの机


パソコンには、新聞紙をかけて汚れないようにし




見た目はきちゃないけど


うしろのガラスが貧乏くさっ! (笑)


家で焼いた方が店で焼いたより、


ずっと


美味しいですよ、王将さん。


これぐらいは、焼いてね。



餃子の焼加減は、これぐらい焼いて欲しいです。





ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | -

    王将

    それは、良い店ですね。
    店によって、人によって焼加減が違います。
    どの店でもそうやって欲しいですね。
    王将は、店によって店長の心がけの違いが出てます。

  2. わかります

    餃子の焼き加減は写真ぐらいのがいいですね!
    私がよく利用する王将は写真のような餃子の写真を張り出して「お客様にいつもこの餃子を提供します」みたいなのを目標として書いています。
    素晴らしいですわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/264-dafe5384
この記事へのトラックバック