神戸びーふ 焼肉六甲 西宮店

2007年12月10日 22:37

仕事場のYさん、Hさん、N君と四人で焼肉を食べに行きました。

神戸びーふ 焼肉六甲 西宮店です。

「焼肉六甲」って聞いたことはあったんやけど初めて来ました。

 

携帯で撮影したのですが、PCモードになっていなかったため

小さい写真になってしまいました。

 

食べ放題やで~♪

時間無制限やと♪

店内は、明るく綺麗です。

 

ちゃんとした焼肉屋ですわ。(どういうこっちゃ?)



メニュー、いろんなコースがあります。


きょうは、\2280の 『なっとくプラン』 に決定♪

肉、ご飯、ポテサラもお代わり出来るんやで~

ええやろ~(^^♪

♪~


ポテサラも食べ放題~、美味しい~♪

まずは、ポテサラが出てきました。

あっ!これ美味しい!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あっ!ご飯を撮るのを忘れた (+_+)


最初は、盛合わせで来ます。

最初の盛合わせです、これを食べたら好きなのを注文できます。


メチャメチャ美味しい~♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ  ウマヒィ


うわ~メチャメチャ美味しいで~これで食べ放題の\2280~安すぎや~

ホルモンは、よう食べんけど豚も美味しいわ。

ソーセージ、ハンバーグも追加できるで~

 

延々と食べ放題は続く・・


結局、何人前追加したやろ?

それぞれがご飯を三杯、

肉を腹いっぱい二時間食べました。

ほんまに美味しい肉です。

これで一人\2280は、超格安ですわ。

ようこんな値段でやっていけるわ、と思う焼肉屋です。

ええ店や!

あ~今すぐにでもまた行きたいなぁ~

ほんま、毎日でもええわ。


神戸びーふ 焼肉六甲 西宮店

西宮市櫨塚町2-15

TEL 0120-28-2965


ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ご無沙汰しています。

    椿さんご無沙汰しております。
    ブログは拝見していますよ。(^o^)丿
    ネコちゃんに囲まれて幸せそうですね。
    ここの焼肉メチャメチャ美味しかったですわ。
    近所やったらご一緒したいぐらいです。また遊びに行きます。

  2. つばきです | URL | -

    ご無沙汰です。ボリュームあるし安いし
    私も行きたいです!!
    年末でお忙しい毎日でしょうが
    どうぞご自愛くださいませませ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    食べ放題

    さっちさん、
    前から知ってはるんですね。肉が美味しかったです。
    \2280ならメチャ安いです。

  4. さっち | URL | -

    食べ放題

    あたしココむっちゃ好きなんです!
    時間無制限なトコロと食べ放題では珍しい分厚いお肉!
    そしてお水までも飲み放題なトコロ・・
    やっぱカルビとクセのないハツがいいですよね!

    昔は本マにガラガラで潰れるんちゃうかと心配したほど・・
    今は人気店になって安心しました☆

    あぁ~!
    むっちゃお腹すいてきた!!

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    六甲

    尼崎店って載ってないので、前にあったんやろか?
    けど、ここメチャ美味しかったよ。絶対また行くで~。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    食べ放題

    まんまんちゃん、
    そうですよ、食べてから次を注文できます。最初の中にハツ、テッチャン、アカセンが入ってましたよ。他の人に任せましたけどね。

  7. ゆかり | URL | -

    尼崎の六甲に焼肉食べに行ったら、値段高いくせに不味かった_| ̄|○

  8. 食べ放題

    私は食べ放題より飲み放題だいいですわ(笑)
    最初の盛り合わせを食べないと次へいけないのですか?
    ホルモンじゃないので私には無理ですわ(笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    食べ放題

    ほんま、さすらいさんに食べすぎやて言えませんわ。
    けど、ここほんまに美味しかったんです。
    絶対誰か誘って行くで~(笑)

  10. さすらい | URL | -

    おはようさんです。
    焼肉食べ放題…若い頃にはよく行きましたが最近は行ってないですわ。
    しかし間違いなく食べすぎですね。
    きっと体重が増えてますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/272-bfc19f15
この記事へのトラックバック