王将の餃子は、家で焼いた方がおいしいという結論。

2007年12月15日 22:06

なかはらさんを出て、餃子の王将・尼崎三和店に行きました。

餃子の王将、尼崎三和店

すっかりおなじみになった餃子の百円セール

すっかりおなじみ、餃子が百円
本日限りとなっていますが、この日の12/14日と15日にやってました。

ここの売り出しはテントを張ります。

昼の間に買ったのかお客さんは、三人だけでした。

今日の買い物

これが今日の買い物です。

王将は、餃子十人前、塩・醤油ラーメンです。

味噌も欲しかったんですが、売り切れでした。

家で餃子を焼くと自分の好きなように焼けるので

カリッと焼けます。

このぐらいカリッと焼きます。

三和店の餃子は、ちゃんと包んでない為、焼いたときに

中の肉の脂が出て、その脂で餃子を

フライのように焼いてくれます。

これがかえって良いんです。

王将の餃子、店の人が下手に焼くより

家で焼いた方がよっぽど綺麗にカリッと焼けます。

どうです?うまく焼けたでしょう?

餃子が食べたくなった人は

ポチッと押してください、オッサンが喜びます。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

現在ブロクランキング、近畿(地域情報) 39位になりました。

皆さんのおかげです。


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    餃子

    さすらいさん、
    家では、テフロンのフライパンなんで綺麗に焼けても当たり前なんです。王将は、鉄ですから焼くのは難しいと思いますが、ちゃんと焼いてくれる店は少ないように思います。
    百円の売り出しにあれだけ買う人が多いのは、家で焼いた方が良いと感じてる人も多いんじゃないでしょうか。
    さすらいさんは、常に十位辺りですからとても無理ですわ。今まで通り書きたいことを書くようにしています。

  2. さすらい | URL | -

    おはようございます。
    王将の餃子はお店でしか食べたことがありません。
    わたくしの場合は焼くのがどうも苦手なもんですから。
    でも綺麗に焼かれてますね。
    テフロンのフライパンで焼いてるんですか?
    ランキングがついに25位ですよ。
    完全に射程距離に捕らえられてしまいましたわ^^v

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ありがとうございます。

    おっしゃるとおり、冷凍すると味が落ちますね。
    僕も6人前は、冷蔵へ、四人前は冷凍にしています。
    家やとゆっくり食べられるし、もっぱら家で食べてます。

    ポチッいつもありがとうございます。

  4. 美味しそう♪

    ほんま美味しそうに焼けてますね♪
    私も木曜日に買った10人前の餃子、2日でなくなりました。
    冷凍するともう一つのような気がするので、できるだけ早く食べるようにしています。

    ランキング39位おめでとうございます。
    私もできるだけ毎日協力させてもらっています(ポチ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/277-413918f0
この記事へのトラックバック