100万人のキャンドルナイト in KOBE 2007 冬至

2007年12月23日 21:28

夕方、神戸のハーバーランドがすごい人混みと思ったら

世間は、三連休の中日(なかび)やったんやね。

こっちは、明日から七連ちゃんで仕事やちゅうのに(ブツブツ)

まぁ稼がせてもらうわ

そんで、キャナルガーデンのクリスマスツリーが綺麗でした。


次々と色が変わる


次々と色が変わるんです。


ねっ綺麗でしょ?


場所は、モザイクへ抜ける 「にしむら珈琲」 前です。

モザイク前では、

100万人のキャンドルナイト in KOBE 2007 冬至

が開催されており、運良く見ることができました。


 モザイクで明日、12/24まで開催中


いつも見る景色ですが、夜景は久しぶりですわ。


キャンドルナイト


「ライトダウンを通して電気の大切さを感じ

人を笑顔にする暖かいキャンドルライトの

灯りと共に穏やかな幸せの波を神戸から

全国に広げたい」そんな想いから神戸で

行うキャンドルナイトです。

http://www.candle-night.org/home.html

全国で行われているようですね。


ピンボケ~

暖かいロウソクの灯り

メッセージキャンドル


キャンドルライトで心がホッコリしました。



心がホッコリした方は、ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ハーバーランド

    神戸でしっぽり2さん、
    おっ!最近エエもん食べてはりますね。
    クエ鍋美味しそうでしたわ。(笑)
    この日はカップルばっかりでした。
    オッサンですがこういう景色大好きやねんで
    へんなオッサンやろ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    神戸はええですよ。

    まんまんちゃんさん、
    神戸は、僕の生まれ故郷で自慢できます。
    ほんまにええとこでおしゃれなとこや庶民的なとこ
    いろんな顔があります。大阪もええとこですね。
    どっちも好きです。

  3. 神戸でしっぽり2 | URL | PDr/7ZZc

    同じく7連荘で仕事中ですw

    普段のハーバーランドは客足が少なく、不倫カップルのお忍びデートコースになっているようですよ。
    デートにこんな演出されたら堪らないでしょうね。

  4. 神戸はいいなぁ

    神戸は何をやっても絵になりますなぁ。
    皆さんお仕事ご苦労様です。
    頑張りましょうね!私は年末年始に仕事がありますが(汗)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ありがとうございます。

    美の川さんもお仕事ですか、お疲れ様です。
    僕も文句タラタラ言ってますが、仕事ができる
    のはありがたいことですし、感謝しています。
    もう少しの間がんばって稼ぎます。
    さぁ、仕方ない寝ようっと(笑)

  6. 美の川 | URL | -

    明日から7連荘お疲れ様です。
    わたしは今日昼間まで仕事で、昼から三宮で
    飲んでました。
    イブの明日は私も仕事です。がんばりましょう。
    ポチ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/285-0a88f27c
この記事へのトラックバック