立ち食いうどん・そば あすか

2008年01月12日 15:45

串かつの「ちとせ」を出て、ジャンジャン横丁を出て南へ

国道25号線の横断歩道を渡りすぐ前の

立ち食いうどん・そばの「あすか」に行きました。


ジャンジャン横丁を南に出て、横断歩道を渡るとすぐ前


前に食べたときは、そばを茹ですぎだったので

今日は頼んますね。

いつものように 「天そば」\270を注文

前とは違うおっちゃんでしたわ。


天そば


天ぷらを器に入れる前に、さっと出汁に通してくれました。

天ぷらが柔らかくなって、食べやすいです。


美味しい!


天そば美味しいです。

その後、また戻って


のぶパン


『のぶぱん』 でコーヒーとドーナッツを酔い覚ましに

飲みました。


コーヒー&ドーナッツ


コーヒー、ドーナッツとも \120


おっ!ドーナッツなかなか美味しいやん


『のぶぱん』 って面白そうなパン屋やなぁ~と思った方は

ポチッとお願いします。

 

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | -

    のぶぱん

    串かつパン、ってあったんですね。
    看板をよく見てなかったんで、普通のドーナッツとコーヒーだけ食べました。どんなもんか食べたいですね。

  2. のぶぱん

    このお店、「のぶちゃんマン」のお店ですよね!
    テレビで見たことありますわ。
    串かつパン食べなかったんですね(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    のぶぱん

    美の川さん、
    去年できたばっかりの店ですよ。
    観光客が多いので、それを当て込んだ店ですね。
    B級家具の「のぶちゃんマン」が経営しています。
    http://www.nobuchan-man.co.jp/

  4. 美の川 | URL | -

    のぶぱん

    こんばんは。
    この店は知りません。前からあるんですか?
    ドーナツより串かつぱんとかの方が見たかった
    です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/304-bd9510fd
この記事へのトラックバック