尼崎センタープール&餃子の王将 尼崎三和店

2008年01月13日 12:04

世間より一日早い三連休の二日目は、雨になりました。

尼崎の出屋敷に用事があったんですが

一つ前の「尼崎センタープール前」・・

この駅名長いでしょ?ひらがなで14文字

「西中島南方」でも11文字ですよ。

まっ、どうでもええケドネ(ええんかいっ!)。


センタープールに入ってみましょう。

知らない家族が、浮き輪を持って来たという話もありますが


センタープール


ここは、競艇場です。


子供向けのアトラクション


子供用のイベントがあるようですが

ここに子供を連れてくるバカ親の考えがわかりません。

子供が来るような雰囲気やないからね。

まぁ、それはそれとして・・。


多幸焼き


多幸焼きです、6個で\100。

ソースと醤油がありましたが醤油をつけてもらいました。

こんにゃく~


中は、タコではなくこんにゃくです。

家で焼いたたこ焼きの味ですね。


そうこうしている内に1レースが始まったようです。

レースが始まったにもかかわらず

多幸焼きの写真を撮っているのは、僕だけのようです。

そらそーや。


じゃ、2レースを舟券を買ってみましょう。

駅で買ったスポニチの三連単予想は、

1-4-3, 1-4-5, 1-3-4, 1-3-5, 1-5-4, 1-5-3の六通り。

どれかわかれへんやんか!

というわけで


一発当てるで~


1-4-3 を \100だけ買いました。

え?ケチやなぁ~って?ええねん三連単って

120通りもあんねんで、どうせ当たらへんねん。

おっ!


予想屋は・・・


予想屋のおっちゃんは、5-1-4 と予想

全然ちやうやん!


そして








結果は・・・(゜o゜)


1-5-3 でした。

ほんま、しっかりせーよ!4は!何しとんねん!

 \100しか買うてないけど。


結局、ここで使ったのは、(もう帰るんかい!)

スポニチ \120、入場料 \100、多幸焼き \100

舟券 \100 の\420でした。

やっぱりギャンブルは、合うてないわ。

パチンコなんてあほらしいし

さっ!行こ行こ!

と言うわけで、出屋敷まで歩き


餃子の王将 尼崎三和店


餃子の王将三和店の餃子の売出しへ

人少なっ!

餃子12人前とラーメン各1袋を買い、

いつものように、お好み焼きのじゃんぼで「豚玉」

尼センの「ル・クロワッサン」でミニクロワッサンを買って


早々と帰りました。

しばらくあるわ。

買うた当日の餃子は、格別美味しい~


その日に包んだ餃子の美味しさは、格別やわ。



餃子が食べたくなった方は、ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    つばきさん、おはようございます。
    一回で食べるのは二人前ですよ(笑)
    できるだけ味を落とさないように早く食べます。
    つばきさんも餃子お好きなんですね。

  2. つばきです | URL | -

    12人前って。。。。
    まさるさん一人で食べはったんですか?!
    美味しそうやね。
    私も冷凍やけど生協で王将の餃子を
    よく買います。

  3. まさる | URL | -

    ほんまに

    結局、何しに行ったかわかりません(笑)
    まぁ目的は餃子の売り出しやったんです。

  4. 餃子

    尼崎の競艇場のどて焼きやったかな?美味しいと聞きました。
    競艇場へ行って舟券より他のでぎょうさんお金を使いはるなんて素晴らしい!
    それに、餃子の焼き加減も最高!

    餃子食べたくなってきました(笑)

  5. まさる | URL | -

    美の川さん

    こんばんわ、三連休も今日で終わりです。
    明日から仕事で普通の生活に戻ります。
    王将の餃子、買ったら早く食べたほうが良いですわ。
    買ったその日の餃子、店で食べるより美味しいです。

  6. 美の川 | URL | -

    餃子

    こんばんは。
    3連休楽しそうですね。ぼくは今日明日と仕事です。
    餃子がめっちゃ美味しそうなんで、近くの王将も売り出しかと調べたら次の土日でした。がまんします。

  7. まさる | URL | -

    ギャンブル

    結局一時間ほどで引き上げました。
    餃子のある生活は、幸せいっぱいです。

  8. さすらい | URL | -

    こんにちは。
    わたくしもギャンブルは合ってないですね。
    それに使うお金があればビール一杯でも飲んだ方が良いという考えの持ち主です。
    餃子の焼き加減はもはやプロの腕前ですわ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/306-ea907b60
この記事へのトラックバック