Hansel 梅田店・阪神百貨店

2008年01月14日 20:46

梅田から帰るとき、よく寄るのが、パンの

Hansel(ヘンゼル)梅田店、阪神百貨店B1にあります。


いつも行列が


前にもこのブログに載せたんですが

いつも決まって買うのが


いつもこれです


チョココルネ(右)となんたら(左)いうやつ(笑)です。

なかなか美味しいチョココルネというのがないんですが

ここのは、結構気に入ってます。

どちらも \150(税別)ですが、この梅田店

閉店間際になると、菓子パンが全部\100になります。

そうなると、売れるのも早くなかなか買えませんけどね。

また美味しいチョココルネ情報があれば教えてくださいね。

 



チョココルネ、ワシも好きやで~という方

ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | -

    チョココルネ

    案外ない店が多いでしょ。
    ここのコルネ、少しチープな味がちょうど良いんです。

  2. チョココルネ

    近所のパン屋さんにはチョココルネあんまり置いてないような?菓子パンコーナーにはあんまり目を向けけんからかな?
    今度よく見ときますわ。

  3. まさる | URL | -

    ヘンゼル

    ほんま頭の占める面積が多いですね(笑)
    もう一枚撮ったんですが、看板だけだったんで
    こっちにしたんですが、そっちの方がよかったかも。

  4. 美の川 | URL | -

    チョココルネよりも

    こんばんは
    チョココルネ美味しそうです。
    でも上の写真の女性らしき頭部の占める割合
    がちょっと気になって・・・。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/307-2f4dcca2
この記事へのトラックバック