西宮  うどん・梅八

2008年01月21日 19:43

今日の帰り、自炊にしようっかなぁ~と思いつつ

玉子丼が食べたくなったので、あの店に行きました。

うどんの梅八です。


メニューには、たくさんの組合せがあります。


メニューは色々あるねんけど


いつものん


いつもの「ぎょくどんせっと ひやぶっかけ」\780です。

ほんま冒険せんでしょ?

違うメニューを食べようかと思うんですけど

結局いつも同じなんです。

何かにつけてもそうです。

あまりあっちこっち行かないタイプなんです。

ええ客と言えばええ客なんですけどね。


食べたかったんや~♪


食べたかったものを食べたからメチャ美味しかった。

ここの玉子丼ほんま美味しいですよ。


美味しいわ♪


ひやぶっかけ、僕は柔らかいうどんが好きなんですけど

(前にも書いたけど)ここの硬めのうどんは、好きです。

ええ出汁していますし。

美味しいうどんで満足満足です。


今日もライブカメラやってます。

オッサンがパッチ姿でウロウロしてたら

笑ってやってください(笑)

ライブカメラはこちら↓

http://www.tvdo.net/mrcam/fromkobe/


ほなライブカメラ見るわと言う方

ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | -

    好きなもん

    そうですね、カレーうどん確かに美味しいです。
    僕も一日一回麺類がないとあきません。
    玉子丼とうどんで満足、安上がりに出来てますわ(笑)

  2. メニュー

    いつも同じものを食べる、私も同じです(笑)
    美味しいもん仕方ないですやん!
    ということで、私も○○○○○○食べますわ(笑)

  3. まさる | URL | -

    はい

    美の川さん、鶴瓶さんは、学生の頃からラジオを聴いております。この番組は鶴瓶さんのお得意のパターンで安心してみていられます。
    玉子丼食べたかったので、メチャ美味しかったですわ。客が多いのが納得です。このセットぜひ食べに行ってみてください。

  4. 美の川 | URL | -

    まさるさん、こんばんは
    玉子がいい感じですね。うどんも美味しそうです。
    ところで、鶴瓶見てはりましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/314-e3a833cf
この記事へのトラックバック