天神橋筋商店街

2008年01月28日 22:31

きのうは、大阪国際女子マラソンに行き

早い方がいいと思ったのでその日にブログへupしました。

きょうは、おとついに載せた天神橋から船を見たら

船の真ん中が沈んでいるように見えた・・

そのつづきをupします。

天神橋から北へ向かい天神橋筋商店街へ入りました。

と、おなじみの


おなじみ中村のコロッケ、めちゃうま!


中村のコロッケで~す。

ここを通ったときは、必ず三個ほど買って

歩きながら食べますねんで。


おいちっ!


ええやろ~ おいしいで~、ほんまにアホなオッサンです。

このコロッケの、かじってへこんだ辺りが

中村のコロッケです。

この日も三個買って、歩きながらすぐ食べてしまいました。


そして天神橋筋五丁目のたばこ本舗の前を通ったら

この部分が目に入りました。


おっ!ほんまかいな!


たばこ一個でライターを一個サービスやと!

ええライターなんか使わんから、それでええやん。


ライターもろたで


もらいました、なんか得した気分♪

天神橋筋商店街には、おもろい店がいっぱいあるわ。

ポチッとご協力お願いします。

 

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | -

    そうですねん。

    AZRさん、おはようございます。
    僕もいっぺん買わなあかんと思ってます、
    ミンチカツもきっと美味しいやろなぁ~。

  2. AZR | URL | PDr/7ZZc

    コロッケもええですが、餃子やフランクフルトまであるのわ魅力大ですわ!

  3. まさる | URL | -

    天神橋筋商店街

    中村のコロッケは、ぜひ買ってみてください。
    http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27003769/
    ネットでもこの辺りの店がたくさん出ています。

  4. 美の川 | URL | -

    天神橋

    まさるさん、こんばんは。
    天神橋あたりって魅力的な街ですよね。来週そのあたりに行くので楽しみなんです。
    まんまんちゃんさんとデットヒートしてますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/321-836f9cbf
この記事へのトラックバック