アンドリュー道頓堀店 エッグタルト

2008年01月29日 20:06

マラソンを見たあと、御堂筋を南下し

道頓堀・すき焼きの「はり重」 を東へ

 久しぶりに 「アンドリュー道頓堀店」に来ました。


道頓堀店


たまに思いだすんよね、ここのエッグタルト。


いろんな種類があります。



種類も増えたみたいですが、新しいものより

前からなじみの エッグタルト \180を買います。

ここの店員さんは、いつも若い女の子ですね♡♪

きょうは一個だけ買ってその場で食べようっと。


エッグタルト


いつもは箱に入れてもらい帰って食べるので

気がつかなかったんですが、アツアツです。


おいしい~


中のプリンが甘くてトロトロ、癒されるぅ~

メチャ美味しい~♪

一度お試しあれ。

 


エッグタルトが食べたいなぁ~と思った方は

ポチッとしていただければ、オッサンもうれしいです。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 



コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    アンドリュー

    たまに食べたくなるんよね。
    アツアツでたまらん美味しさですわ。

  2. usagi | URL | -

    No title

    こんばんは ̄(*^o^*) ̄

    まさるさんもお気に入りのエッグタルトのお店発見!!
    画像を見てると、白玉がのった和風エッグタルトもありますね。食べたいなぁ~☆
    やっぱり出来たては生地がトロトロしていて美味しそう♪♪

    ではでは~!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/322-72fa73d0
この記事へのトラックバック