新世界・ジャンジャン横丁 立ち飲み のんきや

2008年01月30日 21:02

アンドリューから千日前へ

「ミュンヘン」で唐揚げが食べたいなぁと思いつつ

入ったことないし・・「おでんのでん」にも入ろっかなぁ~

けど中の様子がわからんし・・・

結局、日本橋から新世界へいつもの


店はこんな感じ


「のんきや」 ですわ。

日曜は観光客も入るのでなかなか入れないことが多く

ひさしぶりです。


お品書き


おでんは、\90からあります。


どて焼き


どて焼きもあるけど、わしはよう食べんから見るだけ

ほな、まずは


おでん(関東だき)


おっちゃ~ん ほな 大根とロールキャベツ~っ!


まずこれから


大根 \90とロールキャベツ\120、ビンビール \400

やっぱり日曜は客が多いせいか

ロールキャベツがあんまり、しゅんでませんわ。

しゅんでクタクタになったぐらいのが好きです。


ポテサラ


厚揚げ(撮るの忘れたけど)\90 と ポテサラ\160

厚揚げも、もっとしゅんでた方がええなぁ~

ここのポテサラ好きですねん。

ビンビール大を飲んだら、すっかり酔いが回ってきました。

合計 \860でした。

やっぱりワシは、甘党やなぁ~


マルトミは、安いなぁ~


近くのマルトミ、いつも見るだけですが安いですわ。

\1520やと。

あっ!ちなみに中身はダウンじゃないですよ、

触ったらやらかいスポンジみたいなのが入ってました。



新世界行きたいなぁと思った方ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    のんきや

    のんきやさん、おでんが美味しいです。
    大根、ごぼう天、ロールキャベツとか。
    よくしゅんでいるか確かめてから注文した方が良いみたいです。
    僕は、「おでんのでん」に行って見たいです。

  2. かわいそう

    どて焼き美味しそうですね!
    親が食べないものは子供も食べません。
    食卓に出ませんから。
    「のんきや」さん一度行ってみますね!
    前回はいっぱいやったから諦めましたが次回はきっと、といってもいつになるかわかりませんが(笑)

  3. まさる | URL | -

    あきませんねん。

    ホルモン系は一切ダメなんです。
    焼肉は、バラ、カルビ、ロース、かろうじてユッケは
    OKです。焼き鳥屋に行っても「ねぎま」「つくね」しかよう食べません。うちの家族は、みんなそうでした。

  4. 美の川 | URL | -

    どて焼き

    まさるさん、こんばんは。
    美味しそうなどて焼きですやん。食べられない
    のですか?
    新世界はいいですね。また行きたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/323-e69d5d72
この記事へのトラックバック