西宮 いごっそう

2008年02月03日 01:15

阪神西宮駅の東改札口を出てエスカレーターで降りたすぐ左に

夕方になるといつも机を出してパンを売りに来ている人がいます。

何時から何時までやってはるのかは知りません。

仕事帰りに 『梅八』 へうどんを食べに行こうとすると

必ずいてはります。

店の名前は、『いごっそう

前から気になっていたので買うことにしました。

食パンの値段を聞くと\500とのこと、う~んちょっと高いなぁ~

と思ったので菓子パンを買いました。


カレーパン&あんぱん


カレーパン(左)とあんぱん両方で\250でした。

どっちがいくらかわからなかったのですが、

他のサイトに寄れば、カレーパンが\150らしいです。


辛目のカレー


中はこんな感じです。

このカレーパンの特徴は、カレーのルーが辛い事

けど、これぐらい辛い方がパンにあっていると思います。

これなら買う値打ちがあります。


あんぱん


あんぱん、甘さ控えめです。

カレーパンは、一度買ってみる値打ちがあると思います。



ランキング下降中です、ポチッとご協力お願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    胸焼け

    僕も胸焼けがひどいですね、逆流性食道炎でパン、オレンジシュース、カレーなどの刺激の強いもの、また餃子も体調しだいで胸焼けします。
    あんぱんは普通でしたが、カレーパンは、また買いたいですね。朝の玉子そばも写真は撮ったのですが、ほんまの生玉子だけなんで、載せませんでした(笑)

  2. カレーパン

    てっきり玉子そばネタかと思っていました(笑)
    最近はよく胸焼けするのでカレーパンは控えめにしています。
    見た感じカラッとしていそうですね?
    それやったら胸焼けせえへんかなあ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/326-4cca781e
この記事へのトラックバック