きょうの晩御飯♪ 久しぶりに・・ア・・レ・・やで・・♪

2008年02月04日 21:49

きょうは月曜やというのに、多くの部署が休みで


がら~ん


食堂も休みやねん。せーから昼ごはんは・・・


これじゃ足らん!


こんなんやねんっ!(ToT) (号泣)

こんなんで足りるわけないやろ~

帰りには、腹が減って減って死にそうや~



肉が食いたい~というわけで



ジャ~ン!



肉や~っ!



肉買うたで~



しゃぶしゃぶ用の肉やけど(^^♪ 焼肉にすんねん♪

\2397の4割引で\1438や。


これしかない!


タレは庶民の味方 『エバラ黄金の味 中辛』 や!


バドもあるで



どやっ!



( ^-^) パクッ

 

 



( ̄~ ̄) モグモグ

 

 



(☆o☆)キラーン

 

 



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

 



うま~ε= (^0^*)

ほれ!

 

 

 

(゚ロ゚;)うまーーーーーい

 

 

まだあるで~

久しぶりの焼肉、ここ何ヶ月の晩飯で

一番うまかったですわ。

皆さんも焼肉いかがですか?(なんじゃそれ?)


焼肉を食べられて良かったね、と思った方はポチッッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    焼肉

    薄いですが焼肉にしましてん。メチャ焼肉が食べたかったんですわ。ダイエーは高いですからね、でもええ肉でした。次はいつになることやら・・。(゚ロ゚;)

  2. 黒毛和牛

    4割引でも高いですね?
    かなりええ肉なんでしょう。
    焼しゃぶですか?ええ肉食べてみたいですわ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ぐるめ流。さすらいさん

    ダイエーで買いましたけど、4割引になっていますが
    おそらくもともとの価格設定自体が4割引を見越して
    設定されていると言う見方は、うがった見方でしょうか?僕はそう思ったんですけど。
    でもほんまにおいしかったです。部屋には、昨日の焼肉の匂いが今でも残っています。これをおかずにごはんが食べられそうです(笑)

  4. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    朝から焼肉の画像は嬉しい限りです。
    ¥2000越えの肉はちょっと躊躇してしまいます。
    でも4割引は嬉しいですよね。
    朝から焼肉やりたくなってきましたわ。

  5. まさる | URL | -

    なかさん、

    この美味しさをどう表現していいのか、わかってもらえましたか?黒毛和牛ロース×エバラのタレ×バド=至極の時、ですわ。あ~よう寝れそうです(笑)

  6. まさる | URL | -

    焼肉

    はい、美の川さん、幸せな晩御飯でした(笑)
    こうしているいまでも、部屋に焼肉の匂いが残っています。エバラのタレ、子供の頃からこれです。

  7. なか | URL | -

    うまそうな焼肉ですね。バドも美味しそう!
    タレはうちも黄金です!!
    ぱくっ、もぐもぐ、キラーン、ウマヒィがめっちゃおもしろいです。

  8. 美の川 | URL | -

    焼肉

    まさるさん、こんばんは。
    いや~、よかったですね。焼肉+バド。それにいい肉
    ですね。家では黒毛和牛なんて買うことないです。
    しかし、タレは同じです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/328-90c44a15
この記事へのトラックバック