久しぶりにプロレスに行くで~

2008年02月07日 17:47


Yahooのオークションを見てたら

某プロレス団体のリングサイドチケット\7000が

なんと\1000で出品されてた。

\1000なら行ってもええなぁ~

\2000になったら、もういらんわ。

と言うわけで入札し、他に入札者もなく



\7000


きょう、手に入れました、\1000でね。

そもそもプロレスのチケットは高すぎるねん!


安~い♪


どういう経路で入ったかは知らんけど

いろんな団体ができてやっていくのも苦しいやろし

ミスター高橋の本で裏も暴露されたり

プロレスを長く見ていると、わからんこともないけど

僕の結論、『プロレスは、昭和で終わった。』

前田明のこの言葉は正解や。

 まっ、とりあえず行ってきます。何年かぶりのプロレスですわ。


プロレス好きやで~と言う方ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | -

    美の川さん

    お詳しいですね。ブラッシーやエリック、コワルスキー、シーク、など、昔は凄味のあるレスラーがいて夢がありました。今は、ハッスルなどのオチャラケ芝居がアホらしいです。

  2. 美の川 | URL | -

    プロレス

    昔、プロレスとディズニーの番組を隔週で放送してませんでしたか?
    ブラッシーやエリックなどが出る試合はどきどきしたものです。
    1000円は安いですね。

  3. まさる | URL | -

    いやいや

    ぐるめ流。さすらいさん
    いやいや、まだまだあるみたいですよ。
    http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CC%B5%B2%E6&auccat=25458&alocale=0jp&acc=jp
    さすらいさんもどうですか?

  4. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんばんは。
    良いなぁ~^^
    プロレスは結構好きですが、観戦しに行ったことはありません!
    羨ましいです。
    オークションに出てたチケットは1枚だけでした?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/332-64219594
この記事へのトラックバック