尼崎商店街

2008年02月08日 17:21

三連休の二日目ですわ。

家を出たのは、午後二時過ぎ尼崎に向かいました。


元禄寿司


腹はそんなに減ってないけど、寿司でも食おうっか

ところが店に入ると午後二時半という時間だけに


流れてないやん!


ふたをかぶせた寿司ばっかり、流れてる数も少ない

ほな、と言うわけで注文しました。


定番


赤だしとカニサラダ、これが食べたかったんです。


カニサラダ

カニサラダ、ほんま美味しいわ。


牛肉のたたき


牛肉のたたき、ポン酢をかけて美味しい。


追加


おかわりも同じカニサラダと牛肉のたたき

カニサラダ3皿、牛肉のたたき2皿、×\130と

赤だし\150で\800はお得でした。

尼崎の商店街は、いつ行っても活気あって、店も多い


花も新鮮や


仏壇の花を久しぶりに買いました。

スーパーで売ってる花と違い

ちゃんとした花屋のは新鮮や、これで\300やで。

ダイエーみたいなスーパーで売ってるのとえらい違い

そして、本日のメインエベント~!

尼崎に行ったのは、餃子の王将・尼崎三和店で


餃子買うたで~



餃子の売り出しやってん♪

餃子\105×10人前とラーメン二袋

今回から箱代\10×5で\50プラスですわ。

まっ、しゃーないか。

他にル・クロワッサンのミニクロワッサン

総本家じゃんぼの豚玉も忘れてませんで~

尼崎は、ほんま天国や~!


尼崎に行きたいなぁと言う方ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757





コメント

  1. まさる | URL | -

    こんばんわ

    美の川さん、王将の売り出しは、ここを見ていつも行きます。来週は、西宮北口でもやるようです。
    当日買って焼く餃子は、メチャ美味しいです。
    http://www.ohsho.co.jp/event/index.php

  2. 美の川 | URL | -

    尼崎

    こんばんは。
    今日、尼崎三和店は売り出しやったんですね。
    3日前仕事で尼崎に行きましたが、終わってすぐ天満へ出てしまいました。一度ゆっくり飲み歩いてみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/333-d38142cd
この記事へのトラックバック