天神橋筋七丁目 中華菜館 十八番本店

2008年02月16日 16:58

新世界~なんばのあとは、おなじみの天神橋筋商店街へ

きのうの乗り放題チケットなんで南森町で降り


中村のコロッケ


中村でコロッケ買うてん。ほんまうまいなコレ!\60やで。

もう一度地下鉄に乗って次の扇町へ

普通の切符なら乗れへんで、乗り放題やから乗るんやで

扇町から天七まで行って

天七の 「中華菜館 十八番本店へ』

きょうの日替わり定食は


日替わり定食


よし!Bの『海鮮とろみラーメン&半ちゃん焼きめし』

にしとくわ。この店で日替わり定食を

番号で注文する場合は、18番になります。

この場合は、「18のB~」 でOKです。


うまそ~

具が多いやろ?


どうや!具も多いやろ?


いただきま~す (^o^)丿

あ~うまいなぁ~この店は~。何食べてもうまいわ!

焼き飯もうまい!


焼き飯もうまいわ!このセット\630や!

この店の近所の人は、幸せやなぁ~

中華菜館・十八番

住所:大阪市北区天神橋7-4-4

 

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757




コメント

  1. まさる | URL | -

    安いでしょ。

    ちゃんぽんは、別にあるようですよ。昼時、晩時は、行列ができるほどの人気店です。時間をずらしていく方が良いかも。
    三連休の二日目は家に居ましたので、どこかへ行きたいなぁ~。

  2. 安い!

    「海鮮とろみラーメン」ちゃんぽんとは違うんですか?
    しかし安いですね!
    天神橋筋商店街、長いこと行ってませんわ。
    3連休の最終日はどないなるんでしょうか?

  3. まさる | URL | -

    美の川さん

    いつも見ていただいてありがとうございます。
    中村のコロッケいつ食べても美味しいです。
    それほど腹も減ってなかったので一個にしたんですが
    ムチャ美味しい!思わず「うまぁ~」って言いました。前に並んでたオッチャンも一個買って食べてましたわ。

  4. 美の川 | URL | -

    海鮮とろみラーメン

    こんばんは。
    中村のコロッケもいいし、海鮮とろみラーメンおいしそうですね。それにこのセットで630円はすばらしい。このあとも楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/341-b511f001
この記事へのトラックバック