餃子の王将 西梅田店

2008年02月19日 22:11

阪神電車梅田駅、西改札口と地下鉄四つ橋線西梅田駅の

間にある餃子の王将西梅田店です。


西梅田店


数ある餃子の王将の店舗の中では、

わりと美味しいと思っている店です。

ただ調理する人によって、味に差がありますね。


まずは餃子から


餃子の焼き加減、皆さんどう思われますか?

若い背の高いめがねの兄ちゃんが焼いてくれましたが

左側はあまり焼けてませんね。

この人は、いつも鉄板から取り出す前に焼き具合を

チェックせずに皿に盛り付ける事が多いですね。

前からそうですわ。

もう一人いる、わりと男前の人は、上手ですよ。

今日は、その人と店長がいないので

店員も声が出てません。「いらっしゃい」も少ないですね。


焼きそば


焼きそばです。これを焼いてくれた黒ぶちめがねの小柄な男の方

いつも見ていますが、焼き物が非常に上手です。

この人が焼いていたら、中華飯や焼き飯もおすすめです。

時々カウンターで接客やってはりますが、もったいないです。

焼き物専門でやって欲しいですね。(客としたらね)


( ̄~ ̄) モグモグ










( ̄~ ̄) モグモグ












(☆o☆)キラーン












(゚ロ゚;)うまーーーーい








作る人によって味に差があります。他の店でもそうですけどね。

この西梅田店、カウンターだけなのですが

隣の客との間隔がやや狭く、椅子も固定で

カウンターの奥行きが狭いので満員の時は


隣との間隔が狭いよ~ (゚ロ゚;)



こんな風に縦に置かないといけません。 (゜o゜)

ケケケッ、まだあるで~

餃子の無料券があったので一枚使い(併用不可の為)

焼きそば \367と餃子\189の計 \556でした。

この店、良く流行っており昼時は行列ができます。

時間をずらして行くことをお勧めします。

いっぺんどうぞ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



餃子が食べたくなった人は、ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    岸和田市民さん、

    まいどです、空港線豊中店ほかのブログで見たことあります。車ないし行けませんねん(苦笑)
    美味しい王将の情報欲しいです。
    王将で餃子の焼き方で美味しいと思うのは

    ①天王寺堀越店
    ②通天閣店
    ④難波店
    ③西梅田店 かな。
    けどもっと美味しいとこあると思います。

  2. 岸和田市民 | URL | -

    まいどーです。

    まさるはんの王将への思い入れはすばらしいね。
    なんでも空港線豊中店うまいらしいよ。
    売り上げもナンバーワンやって。

  3. まさる | URL | -

    西梅田店

    高校時代から行ってはるんですか。
    王将でも美味しいほうやと思います。

  4. 王将

    さすが、王将の観察力は凄い物がありますねぇ!
    私はここの王将、高校時代から知っていますが、餃子の焼け具合とか店員さんの腕とか観察したことがありません。
    素晴らしいですわ!

  5. まさる | URL | -

    王将

    そうですね、ビールのアテにピッタリですよね。
    ただ昼やったし、王将のビールは税込み504やし、大瓶しかないので王将ではビールはやりません。

  6. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    ちょっと久し振りの王将ネタですね!?
    やっぱり王将のプロは店員に対する評価も厳しいですね。
    しかしこれでビールなしとは信じられませんわ。

  7. まさる | URL | -

    さっちさん

    ありがとうございます。
    僕が焼いた方がうまく焼いてます。
    最近は、安売りの時に餃子を買って家で焼きます。
    ゆっくり食べられるし好きに焼けて良いです。

  8. まさる | URL | -

    餃子の王将西梅田店

    やっぱり美味しいのを食べたいですからね。
    でも誰が焼いても美味しいものを食べられる店にして欲しいです。

  9. さっち | URL | -

    焼きそば

    美味しいですよねぇ!
    焼きそば大好きです!とくにきくらげが・・
    すっごい細かい事なんですけど
    このお店ってテーブルにから揚げ用のコショウが置いてあるじゃないですか?
    それがあたしには凄いうれしい事なんですよね♪
    餃子・・
    まさるしゃんが焼いた方が美味しそう・・

  10. 美の川 | URL | -

    餃子

    こんばんは。
    ぼくも餃子はもうちょっとしっかり焼いた方が好きですね。
    しかし、店員さんの特徴をしっかりチェックしてはるんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/344-0632b4b5
この記事へのトラックバック