無我ワールドプロレス Dradition 大阪大会 2008. 2.23

2008年02月23日 23:43

Yahooのオークションで\1000で手に入れたプロレスのチケット

今日行ってまいりました。



府立体育会館


会場となった大阪府立体育会館

ここの地下にある第二競技場が今日の試合会場です。

さっそく売店に藤波さんがいましたので

「藤波さ~ん、写真撮らせてください」


藤波選手


ファンに愛想良く応対されてました。


ウルティモドラゴン


ウルティモドラゴン選手、マスクやグッズも販売中


戦いのリング


試合前のリング、こういう写真を撮ったりするのも

プロレス観戦の楽しみ方の一つです。


座席から見たリング


座席から見るとこれぐらいの大きさです。

印象に残ったのは、第四試合の南野選手

リング衣装がふざけた感じでしたが

試合内容は将来を期待させる素晴らしいものでした。

第二試合の大阪プロレスは、いらないですね。

藤波選手の正統派プロレスファンから失笑ものでした。

 

試合の結果は、この無我ワールドのHPを参考にしてください。

http://www.muga-world.jp/result/2008/02/23.html


ファンサービス


試合後ファンサービスで観客四方向に選手が勢揃い

写真撮影のための時間がありました。


四方向に


インディならではのファンサービスですね。


ファンへの挨拶


全試合終了後、藤波選手の挨拶

きっちりした性格がわかります。


吉江選手


試合後リングの片づけをする吉江選手

人柄が良いですね。


アステカ選手


同じくリング片付けの最中にカメラを向けると

ファイティングポーズをとってくれたアステカ選手。

久しぶりに行ったプロレス興行

なかなか楽しめました。また昔みたいに行こうっかな。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    さすらいさんは僕のすぐ後ろにいたようです(笑)
    別の方を僕と間違えてたようです。
    僕は、さすらいさんのお顔や風貌が想像できないので
    キョロキョロ探していました。リングアナに呼びだしてもらおうかと思ったぐらいです(笑)
    一度三人で飲みたいですね。金のある時に。
    南海そばも行きました、またupしますね。

  2. まさる | URL | -

    かあすけさん、

    僕が手に入れたチケットは、7列目で正規価格7000のものです。オークションで1000スタートでそのまま上がらず1000で手に入りました。ちなみに特別リングサイドは正規で10000で、立見でも3000しますねん。

  3. ニアミス

    さすらいさんとニアミスですか?
    1000円で生プロレス、迫力あるでしょうね?
    迫力ある写真撮れるんでしょうね?
    私も行きたくなってみましたわ。

  4. かあすけ | URL | -

    プロレス、いいですね~。
    小学生の頃からのファンですが、今や千円ですか?
    これは、次回行かなくては・・・

  5. まさる | URL | -

    一眼の方は

    確か三人連れでしょ?僕の右隣の三人ですわ。
    また行きましょう。

  6. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    はい!一眼の方と思っておりました。
    でもその方も紺色のジャンパー着てませんでした!?

    しかしコンパクトにしては綺麗ですね。
    わたくしのとは全然違います。
    ではお食事は次の機会にご一緒しましょう^^

  7. まさる | URL | -

    いえいえ違いますよ。

    さすらいさん、
    僕は、キャノンのコンパクトカメラです。
    紺のジャンパーを着ていました。もしかしてニコンの
    一眼の方と間違われているのでは?僕も多くはブレた写真でしたよ。

  8. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんばんは。
    おっと~これは綺麗な写真です。
    わたくし被写体が動いてる写真はあまり撮らないので、ほとんどブレてて使い物になりませんでした。

    わたくしまさるさんの近くにいましたが、さすがにあれだけ立派なカメラをお持ちですからプロの腕前ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/348-5454c585
この記事へのトラックバック