とうとう買ってしまいました。  ε= (^0^*)

2008年02月24日 18:21

きのうプロレスを見る前に日本橋をウロウロしました。


実は、半年ぐらい前から欲しいものがあったんです。


けど、もうオッサンやし、これを買うのも恥ずかしいし


結構高いんですわ。定価\3800もしますねん。


Yahooのオークションでこのあいだも出てたんですが


最終\7500の値がついていました。


メーカーも生産完了でアマゾンここもおたくの殿堂も売り切れ。


そうなるとよけいに欲しい。


それは!













(*^_^*)

 




ねっ!良いでしょ?


パーマン2号のフィギュアで~す。


キャー可愛い♪


おっさんええ年してアホか!と自分でも思っています。

けど欲しい・・・。そして、探しました

日本橋のオタロードのとあるフィギュアの店


「あの~パーマン2号の人形ないですか?」(ないやろな)


「あーここにはないですが、表の堺筋の本店にありますよ」


と地図を出して教えてくれたんです。


この店の本店に行けばあると・・・。


(え?ある?ウソやろ?プレミアついてんねんで一万円ぐらい)


と、とりあえずその店に行くと





あった~





棚の上にホコリかぶって~


一軒目で見つけてしまいました。


とうとう・・・


キャッ手がカワユイ♪


よこ

キャワイイ!


どうです皆さん!やっぱり買ったオッサンはアホかと思いますか?

いや、他人がなんと言おうと欲しかったら買ったらええねん

その分仕事がんばったらええねん!(どっちやねん!)


パーマン2号可愛いと思う方ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    シネマ大好き娘 さん

    パーマン1号もパー子もパーやんも売ってるよ(笑)
    1号も欲しかったけど、物が増えるので買ってませんねん。

  2. シネマ大好き娘 | URL | -

    かわいい~~~コピーロボットあったらいいね~

  3. まさる | URL | -

    パーマン2号

    でしょ?さすらいさんに会ったら見てもらおうと思ってたんですよ。わかってもらえる人が居て安心しました(笑)

  4. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんにちは。
    懐かしいキャラクターですわ。
    わたくしは可愛らしいと思いますよ(笑)
    やっぱりおっさんの感性は同じなのかもしれません!?

  5. まさる | URL | -

    ゆかりさん

    >可愛いと思わへんけど
    はっきり言うなぁ~(笑)ま、応援してね。

  6. ゆかり | URL | -

    パーマン、懐かしい~!
    パーマン2号、可愛いと思わへんけど、応援してあげますわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/349-7ef5cc1b
この記事へのトラックバック