南海電車 難波駅3F 南海そば

2008年02月26日 21:53

23日のプロレスを見る前、パーマン2号を買って


難波駅


久しぶりに南海電車難波駅の3Fに来ました。

和歌山でも行くんかいな?いやいや、ちゃいます。


南海そばに来ました~


3Fまでエスカレーターで登って来たんは、

南海そばで天そばを食べるためで~す。

「で~す」って言うてる場合か?ほんま気楽なオッサンやで

自販機で天そばの食券 \340を購入

ちょっと高めやな、他の店はだいたい\290ぐらいちゃう?


天ぷらそば


ジャ~ン!天そば登場!

このチープなエビがええやん!栄養失調みたいにやせたエビ

コロモの白さと出汁にとけたフワフワ感がまた、たまらん!


コロモがふわふわ


天そばのコロモはサクサクやったらあかんねん

出汁に溶けてフワフワやないとね、こんなん関西人だけやろか?

外は雪が降ってメチャ寒い、こんなときの天そばはありがたいわい。

あ~久しぶりの南海そば美味しかった♪

さっ、エスカレーターで降りて府立体育会館行こうっと!

 


ブログランキング急降下中、助けて~

現在40位まで下がりました。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | -

    南海そば

    まんまんちゃんさんは、このあいだ改札内の南海そばへ行かれたんですね。僕は、ココしか知りません。
    いつもお客さんが多いですね。

  2. やはり・・・

    カレーうどん派の私でも「天そ」はふわふわ衣がいいです。
    この写真を見ると「南海そば」へ行きたくなってきました。

    ポチ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/351-b3026499
この記事へのトラックバック