今日の晩御飯♪

2008年02月28日 21:39

仕事も終わって、さぁ晩御飯やけど

自炊も飽きたし、どこかで食べようかと思ったけど

阪神甲子園って食べるとこ少ないしええとこないし

阪神今津で降りました。


今津も変わるねんて


改札を出て左、13日にオープンする 「エキーマ今津」

「スーパーライフ」 がこちらに移転し 「マツモトキヨシ」

お好み焼きの 「てんてこ」他が入店します。

さてやってきたのは、去年の11月28日以来の


餃子の王将今津店


餃子の王将今津店です。

うん?2月29日、\1000以上食べると\229の割引券がもらえる・・

あんまり魅力ないわ(笑)

で、注文したのは・・・


餃子定食


餃子定食で~す。(^o^)丿 税別 \550は前と変わらず。

ちと餃子の焼き目が薄いね、僕ならもうちょっとカリッと焼くで

久しぶりに食べましたが、店内の暑さと油っけで

胸がいっぱいになりました。

味は、まぁまぁですね。

餃子倶楽部で割引

ぎょうざ倶楽部カードで 5%引き

餃子定食 \550+税\27-\28で\549でした。



ランキング以前低迷中です。

ポチッとしていただければ、パーマン2号も喜びます。

ポチッとしてね。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    ayaneさん

    ご訪問ありがとうございます。
    こんなオッサンのしょうむないブログです(笑)
    また見に来てくださいね。
    須磨海浜公園駅が楽しみです。

  2. ayane♪ | URL | -

    はじめまして^^

    先日はコメントありがとうございました。
    王将は学生時代からよく行っていていろいろ食べたいものの中で「やっぱり餃子と天津飯」を選ぶことが多いです。
    私も神戸や阪神間が生活圏ですのでまたいろんな情報を提供してくださいね♪

  3. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    このあいだ南海そばを食べる前に王将の難波店に行きましたが、珍しく良く焼けていました。美味しかったです。今津店、気合を入れる前にたばこを吸う客が多いので、食べる前に食欲をなくしました。しばらく行かないと思います。

  4. 王将

    餃子の焼き加減、やはりここのはちょっと足りませんな。
    けど焼き加減がこれぐらいのお店多いんちゃいますか?
    まさるさん、気合い入れたってください!

  5. まさる | URL | -

    餃子の王将

    王将に行く回数は、減っています。でもいつも行きたいとは思ってるんですよ(笑)餃子が食べたいのは一緒ですが、前ほど食べられないかもしれません。

  6. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    なぜかちょっと間が空いてしますと、まさるさんとこの王将記事は懐かしく思ったりします。
    最近以前に比べて潜入の回数が減ってませんか?
    まだまだ脂っけで胸が一杯になる年齢ではないでしょう。
    まだまだお若いですから(笑)

  7. まさる | URL | -

    王将

    久しぶりの今津店でしたが、店内でたばこを吸っている人が多く
    食事前に気持ちがなえてしまいました。
    自分もたばこを少々吸いますが、あの煙では食欲もなくします。店が悪いのじゃないですけどね。

    ブログを続けるのは大変です(笑)
    ブログのために何かする、とかどこかに行こうとすると無理が出ます。
    自分らしくありのままにやろうと思います。
    貧乏生活ですから美味しいものもや高級なものはめったに食べられません。
    でもたまの焼肉の時には、素直に喜びを表します。そんなブログですが、
    見ていただけたら、ありがたいです。

  8. 美の川 | URL | -

    王将

    こんばんは。
    王将は店によって色々特色出してますね。
    でも1000円以上で229円の割引じゃ
    もうひとつ魅かれませんね。
    ブログ続ける大変さひしひし伝わってきます。
    ぼくにはとてもムリです(笑)頑張ってくださ~い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/353-1ad8ed9e
この記事へのトラックバック