阪神電車 今津駅 ekima プレオープン

2008年03月12日 18:50

阪神電車今津駅に 「ekima」がきょう、プレオープンしました。


マツキヨ


改札を出て左がマツキヨ


スーパーライフ


一階にはスーパーライフ、夜の12時まで営業してくれるそうです。

しょうむないダイエーに比べたら品揃えも良かったですよ。

 

どこにでもある千鳥屋


これは、千鳥屋 どこにでもあるのでありがたみは少ないですね。


大阪王将


南側にできた 「大阪王将」隣に寿司屋もあります。


お好み焼き てんてこ


お好み焼きの 「てんてこ」 は、甲子園の人気店だそうです。

行くなら今がチャンスですね。


水野屋のコロッケ


神戸・灘区水道筋が発祥の水野屋のコロッケ

水野屋さん!最近ちょっと味が落ちてるで!

うちの仕事場の人も言うとったで

わし水道筋育ちやから子供の頃から食べてんねん!

おたくの味よう知ってるで!

しっかりと神戸の味を伝えてや!


このほかにも店舗が入店しています。

みんなが利用して、店にも儲けてもらって

店を育てましょう。



オッサン!ええこと言うやんけ!と思った方

ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 



コメント

  1. まさる | URL | -

    森谷のコロッケ

    僕も一回食べた事があるはずです(なんじゃい!それ!)確かに美味しかったですわ。中村うまいよね。

  2. 美の川 | URL | -

    コロッケ

    こんばんは。
    大阪王将もあるんですね。一度食べてみたいです。
    水野家のコロッケたまに食べますけど普通ですね。
    ぼくは森谷の方が好きです。あっ、中村もよかった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/365-427e85a5
この記事へのトラックバック