ちょっとだけ、ブログを休もうかな・・・。

2008年03月12日 19:19

いつもしょうむない、アホみたいなこのブログを見ていただいて

ありがとうございます。愚痴や文句タラタラでほんますみません(笑)

先日より風邪気味で、仕事を早退させてもらったり

きのうは休ませてもらったんですが、思ったより風邪が長引いています。

それと、前から腰痛もあり、先ほど医者に行ったところ

念のため腎臓の検査もしたほうが良いという事になりました。

別にどうって事ないんですが、腰痛と思ってたのが腎臓も検査

という事でそちらに気持ちを向けようかと思います。

このブログを少しだけ休ませてもらうかと思っています。

もしかしたら明日も更新しているかもしれませんし

していないかもしれません。

最近、少しだけブログに追われているような感じもありました。

パソコンが好きで、ホームページを始めて、ブログも始めて

楽しかったはずなんですが、少し時間を置くのも良いかなぁ

って思うようになりました。

ですから、ちょっとだけ休ませてもらって、

皆さんのブログを拝見する側になって見たいと思います。

また、再開しましたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    つばきさん、

    ご心配おかけしました。
    念のための検査ですので、心配ないと思います。
    いつもとり越し苦労するほうで、今まできています。
    今回もそのように思います。再開しましたらまたお知らせします。

  2. まさる | URL | -

    hiroさん

    ありがとうございます。
    たぶん大丈夫だと思います。また再開したら応援してくださいネ。たぶんすぐ再開しそうです(笑)

  3. つばき | URL | -

    お大事に

    まさるさん、すべては健康な身体からだと思います。どうぞしっかり治してくださいませ。そして元気になったらまた楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね。お大事に。

  4. hiro | URL | -

    大丈夫ですか!
    いつも楽しく拝見させて頂きました、何事でも
    長く続ける事は、大変な事です。
    あまり重く考えないで、再開出来るときに
    復活すれば良いと思いますよ、お体大切に。

  5. まさる | URL | -

    AZRさん

    ありがとうございます。
    また再開しましたらよろしくお願いします。

  6. AZR | URL | PDr/7ZZc

    お体ご自愛くださいませ。
    再開を楽しみにしております!
    それではまた♪

  7. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    そうですか。お互い片寄った食べ方してますもんね。
    今朝も腰痛がひどいです、ちゃんと検査してまた復活します。まんまんちゃんさんも検査に行ってくださいね。

  8. 復活待ってます

    ブログはいつでもできます。
    ちゃんと検査をして身体を治して復活してください。
    まさるさんのおかげで私も検査をしようかな?と思ってきました。

    私も風邪引きで医者へ行き尿検査で引っかかってしまいました。
    「腎臓」ですわ。
    同じですね。

    ほんまにちゃんと検査してください。

  9. まさる | URL | -

    なかさん

    いつも見ていただいてたのにすみません。
    たぶん何ともないと思いますが、検査します。
    すぐ再開するかもよ(笑)

  10. なか | URL | -

    え~!そうなんですか。
    毎日楽しみに見せていただいてたので寂しいですが、体調万全に復活してからということで。
    ゆっくり休憩されてまた、復帰よろしくお願いします。

  11. まさる | URL | -

    美の川さん

    いつも見ていてくれてありがとうございます。
    職場も近くなんですか?ちょっとブログを離れて
    ゆっくりしますね。案外すぐ再開したりしてね(笑)

  12. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらい さん

    ちょっとゆっくりしてみますわ。
    ぼちぼち体のことも考えなあかん年やし。
    桜田淳子と同い年やから・・・(笑)

  13. 美の川 | URL | -

    こんばんは。
    体調すぐれないようですね。しっかり検査して早く治してください。
    もしブログ休まれることになるならとても残念ですが、毎日更新する準備やプレッシャーなど
    精神的なものが体調に影響してるかもしれないです。一度、ゆっくり休んでリフレッシュされる
    のもいいかもしれませんね。
    同世代(たぶん)で職場も近く(たぶん)で、食べ物だけでなくいろんなものに共感できるまさる氏
    のブログの再開を願ってますよ。

  14. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんばんは。
    おっと~!休業宣言ですか!?
    ブログ更新も追われるようになっては辛いですよね。
    負担に感じるようになったら、一旦お休みしてみるのも有りかもしれません。
    まぁ~ぼちぼちマイペースで続けられたらいかがでしょうか?
    それよりも体を早く治して下さいませ。
    復活心待ちにしておりますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/366-d8428247
この記事へのトラックバック