大阪王将 阪神今津駅前店

2008年03月27日 21:28

仕事先の先輩Yさんが

「今津の大阪王将を探検してくださいよ」

 ということで寄ってみました。

3/13日にオープンした阪神電車今津駅にできた

「エキーマ今津」の一階にあります。

天井も高く明るい店内は入ると向かい合わせの

10席ほどのカウンターがあり、一人客はここに座ります。


カウンターに座りました。


5席ほどの対面式カウンター、こういうのが最近多いね。

向かい合わせはちょっと気が引けますね。

そうかといって壁に向かって食べるのも嫌やけど。

店員さんも元気があってなかなかいい感じです。

餃子の王将、今津店の暗い雰囲気とは偉い違いですわ。


メニューその1


メニューです、値段は京都王将に比べて\100~\200

高いと思いました。


アップ


炒飯とハーフラーメンで\730か・・・・高いなぁ~

(この絵文字気持ち悪いなぁ~)


メニューその2

メニューその3


はよ、注文せーよちゅうに!

家には3/14日に買った餃子の王将の塩ラーメンが

まだ手を付けずにあるので、今回は軽く食べる事にしましょう。


大阪王将の餃子


まずはなんといっても餃子です。

税込み\200、京都王将は、税込み\189やから

まぁ一緒ですね。この餃子焼くときに油少ないんちゃう?

まっ食べてみましょう


美味しい!


あっ!美味しい♪数年前に持ち帰りで餃子を買い

京都王将とそんなに変わらないと思ったんですが

この餃子、なかなか美味しいです。

味噌ダレでもいけそうな餃子ですわ。

そして


中華丼


中華丼 \580 です。ちょっと高いですね。

もう\100安ければありがたいんですが。

味は、京都王将と変わらずなかなか美味しいですよ。


持ち帰りメニュー


これは持ち帰りメニューです。やっぱり全体的に高めですね。

でも餃子が美味しかったのでまた行って見たいですわ。


駅のすぐ下です。


(業務連絡) Yさんこんなんでよろしいですか?

また奥さん連れて行ってみてください。

 

大阪王将もええやんと思った方

ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん、

    大阪王将の餃子、美味しかったですよ。
    息子さんに一個もらってください(笑)
    なかなかいけますわ。

  2. まさる | URL | -

    丸高

    和歌山ラーメンですね。評判の店でいっぺん行こうと思っています。西宮にも和歌山ラーメンの店があったとき食べたら結構美味しくて好きになりました。
    いっぺん行きますね。

  3. 大阪王将

    大阪王将の餃子は生協の冷凍でしか食べたことがありません。
    店で食べるのとは味が違うのかもわかりませんが、息子は喜んで食べています。
    私はといいますと、息子に食べられるので食べることができません(涙)

  4. 美の川 | URL | -

    餃子

    こんばんは。
    確かにこの餃子、油が少なそうですね。いつもこんな感じなのでしょうかね?
    でも美味しいのならいいですよね。
    ぼくもさっき夜勤の帰りに三宮の丸高で中華そばと餃子食べてきました。
    丸高の餃子もなかなか美味しいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/377-1532a28e
この記事へのトラックバック