今日の一日

2008年03月28日 21:21

朝、家から阪神電車香櫨園駅に向かう夙川公園です。



この木は、二分咲きかな。


ちらほらと桜が咲き始めています。

まだまだ2~3分咲きですが、これからは早いですよ。


まだまだ明るい


仕事が早く終わりまだまだ明るいです。

前のオバチャン?お姉ちゃんは爆睡でした(笑)

そして


餃子の王将の売り出しへ


西宮北口の餃子の王将の売り出しに行きました。

いつもは、10人前買うのですが、最近油っこいのは

ちょっときついので6人前だけ買いましたわ。

阪急西宮北口あたりはなかなかよさげな店が多いですね。

あまり行かないんですが、面白そうな店が多かったです。

その後、阪急西宮北口から河原町のR171沿いの

カメラのキタムラへ行きましたが

なんばCITYより\5000ほど高かったのでやめて

マルハチまで歩きました。

相変わらず買いやすいスーパーマルハチ

やっぱり安いわ。


これだけ買いました。


今日の買い物は、フルーツ牛乳 \98

DAKARA 2L \148が安かったですね。

スポーツドリンクではこれが一番好きですわ。

魚フライ、コロッケ各\50、袋麺各 \28、もやし \29

です。良心的なスーパーですわ。

明日朝っては休み、ちょっと大阪に行ってこようっかなぁ

 


ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    カメラ

    いや、買うかどうかわかりません。
    今もカタログ見ていますけどね(笑)
    NikonのD60が欲しいんです。

  2. まさる | URL | -

    晩御飯

    ピンポ~ン、餃子とバドですわ(笑)
    写真に写ってるバドの手前の天丼を食べようと思ったんですが、先週買った塩ラーメンを食べたらもうええかなってやめました。クリームパンとカレーパンも食べたし、まぁええか。

  3. カメラ

    明日、カメラ買いますか?
    記事を楽しみにしてます。

  4. 美の川 | URL | -

    晩ごはん

    こんばんは。
    明日から連休ですか?いいですね。日曜は天気下り坂らしいです。大阪行くなら明日がいいですよ。
    今夜のメニューは何でしたか? 餃子とバドかな?明日が鍋かなと予想しました(笑)。
    ぼくはコープで半額になった高知県産のうなぎの蒲焼とレンコンの天ぷらで焼酎飲みました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/378-1e106497
この記事へのトラックバック