うどんづくし めん次郎 大阪駅前第四ビル B1F

2008年04月06日 09:59

4/5は、朝九時ごろに家を出て

桜ノ宮~天神橋~淀屋橋~お初天神と歩きましたわ。

まぁこのぐらいの距離なんともないしかえって体の調子がエエわ。


お初天神のすぐ前、大阪駅前ビルの「うどんづくしめん次郎」

結局ここになるんやね。

店に入るといつもの俊輔似の兄ちゃんがこっち見て笑ってる。

僕の頭に桜の葉っぱが乗ってるって(笑)

さっきのお客さんもそうやったんやて。

花見丸出しやで。

きょうは、いつもの俊輔似の兄ちゃん、愛想の良いオバチャンに

時々見る兄ちゃんの三人がカウンターや。

狭い中でがんばってはるわ。

この俊輔似の兄ちゃんとオバチャン、よく気が効いてるし

この店も二人で持ってるようなもんや。


安くてエエわ。

まぐろ丼定食は、ミニうどんがついて \580です。

なぜか二箇所にわさびが・・・(笑)

この値段やからマグロは、端っこやったりするけど

十分満足やで。


このうどんいつも美味いねん。


このうどんはいつも美味しいなぁ~

ツルツルしてエエ出汁やし、ホッとするわ。

「梅田 はが○れ」よりよっぽど好きや。

愛想の良い声に見送られて店を出ました。

さぁ、これからヨドバシでも行くか!



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757




コメント

  1. まさる | URL | -

    うどんづくしめん次郎

    いっぺん行ってください、カウンターだけの店で
    いつもいっぱいです。

  2. わさび

    それだけわさびが多いとマグロの量を増やしてもらわなあきませんな(笑)
    あー美味しいおうどん食べたいですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/386-b6bcbcb2
この記事へのトラックバック