ここはどこでしょう?

2008年04月19日 23:23

連休の二日目の土曜日とある場所に現れた、まさるさん。

何枚かの写真を元に僕が歩いたコースを当ててみてください。

ただし、ヒントになってしまう写真の場合、

部分的にモザイクで消してあります(笑)

実はここに来るまでにもブラブラしたのですが

場所がわかってしまうので、きょうの前半部分は次回書くことにします。

さて、僕はどこに現れて、どういうコースでどこまで歩いたでしょう?

じゃ始めますね。 ( ^o^)


手ぶらやねん。


きょうは、ジーパンにトレーナーという軽装で手ぶらです。

ここまでに途中、銭湯によってゆっくりしました。

トレーナー日焼けしてるがな!(笑)いま気ぃついたわ(笑)

大して着てへんトレーナーやのに・・(ぼそぼそ)

昼間の銭湯は贅沢で気持ちがええですわ。

さて次の写真です。


どこでしょ?


首元が貧乏人ぽいですな(笑) まっ、それはそれとして

後ろの黄色いテント、ちょこちょこテレビにも出る店です。

僕は、食べられないので入りませんけどね・・。

じゃどんどん写真を載せますね。


上のすぐ近くです。


ちょっと歩いて


どこやろ?


駅名がちょこっと見えるように写したで~計画的やで(笑)

この道を南に行くと


ギャー牛が~ (゚ロ゚;)


牛がおったで~(笑)肉屋の前でした。大きな道です。

さらに南へ


え?どこ?


看板の字は消したで~(笑) 綺麗に整備された道ですわ。

どのへんかわかりますか?


ええ天気や!


ええ天気や~晴れ間も見えてきたわ~  (^0^*)

さらに南へ


うわ~大ヒントや~


うわ~これは、大ヒントや!独特のアーチやもんな~。

ここから東へ向かいます。

僕は、こういう庶民的なとこが大好きなんです。

ここも何回か来ましたが、ええ雰囲気です。

生まれ育った神戸の水道筋を思い出します。

横道にはこんなとこがありましたよ。


横道を入ると・・・・


さらにずっと東に歩いて、また大きな筋を越え、しばらく歩くと


駅の高架下


駅に出ました、奥が東です。このあたりはよく来ますわ。

さらに東へ行ってみました。


にぎわっています。


このスーパーのすぐ裏にも小さな駅があります。

このスーパー玉出での信号を渡り商店街を東へ

そして北に向かうといつも行く


おなじみの所に着きました。


ここに着きました。

Mapionで計測するとここまで3.7kmでした。

さて、僕はどういうコースを歩いたかわかりますか?

答えは次回かきますね。

 


ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    あみさん

    へんぴな海のそば・・。う~ん、わからん(笑)

  2. あみ | URL | -

    私は

    へんぴな…海のそば…に住んでいます(^。^;)

  3. まさる | URL | -

    あみさん

    あみさんってどこにお住まいなんですか?
    へぇ~驚きました。(゚ロ゚;)

  4. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらい さん

    ほほ~っなるほど~(笑)
    答えは明日にでも載せますね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    まんまんちゃんさん、

    え~!まんまんちゃんさんなら知ってる場所だと思いますよ。

  6. あみ | URL | -

    私も・・芦原橋と動物園前の写真だけ・・・わかりました!!むずかしい(>。<)

  7. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    スタートは芦原橋ですよね。
    太鼓で有名ですから。
    それからなにわ筋を南下!?
    どこかで東に進んで…新今宮か霞町あたり今宮ですか?
    最後は動物園で温泉かな?
    後半がはっきりわかりませんわ^^v

  8. わかりません

    全然わかりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/397-a1b604ab
この記事へのトラックバック