Nikon Online Album

2008年04月25日 00:05

3/29にデジタル一眼レフカメラ Nikon D60を買い

いろんな写真を撮ってきました。

徐々に気に入った写真も撮れるようになり

みんなに見てもらいたいと思い

Nikon Online Albumに登録しました。

いま19枚の写真をアップロードしましたのでぜひ見てください。

ここをクリックしてください。

そして、右上の 「写真の一覧」 をクリックすると

すべての写真を見ることができます。

そしてさらに、見たい写真の上でクリックすると

その写真が表示されますが、さらに写真上でクリックすると

フルスクリーンで表示されます。

僕のお気に入りは、「神戸モザイク01」です。

ぜひ、見てください。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    なかさん

    お褒めいただいてありがとうございます。
    ただのオッサンデス。またがんばって撮りますね。

  2. なか | URL | -

    スライド

    スライドショーで見たらめっちゃきれかったです。
    まさるさんてプロの写真家ですか?
    また次回楽しみにしてます。

  3. まさる | URL | -

    美の川さん

    うれしいですわ、これからも休みの楽しみができました。

  4. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    ところがほこりが中に入るんですわ。
    きょう梅田のNikonに行って聞いたらズームするときに
    空気が入るので仕方がないということでした。
    きょうの飛行機の写真、ほこりがついて全滅です。
    加工するしかないといってました。

  5. 美の川 | URL | -

    アルバム

    おはようございます。
    ぼくも見ましたよ。いや~、きれいですね。
    特に06の抜けるような青空をバックにしたモザイクの観覧車がお気に入りです。

  6. D60

    19枚の写真拝見しました。
    かなり上手ですね。
    私はシャッターを押すだけなので構図とかはあんまり考えてないんかな?と思うほどです。

    私も日々精進でございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/401-19b56778
この記事へのトラックバック