カレーうどん かやく曽根店

2008年04月26日 01:49

今週もまたまた休みが金・土に変更になり

どこへ行こうとかと思った結果

千里川の土手で飛行機を撮ることにしようと

阪急曽根まで行きましたわ。

曽根といえば


かやく ダイエー曽根店6F


ダイエー曽根店六階の「かやく」

激辛カレーうどんで有名な店です。

以前、「パドックぐるぐる 大阪ブログる」 のまんまんちゃんさんが3辛にチャレンジ

ぐるめ流。さすらいさんは、地獄カレーに挑戦という

勇気ある挑戦を行った店です。


これや~


地獄カレーは左のチラシでしたわ、映ってない・・。

そこで、僕もカレーうどんへ挑戦!・・・・さすらいさんのリベンジ!

といきたい所なんですが、こっちも逆流性食道炎の身、

刺激の強いものを食べると

すぐに胸焼けが出て、咳き込むので

普通のカレーうどんにしました(なんじゃそりゃ!) \650です。


普通のカレーうどん


お~大きな器です。ルーもたっぷりや~♪


とろり~ん


どれどれ、とろとろのルーです。

麺はやや細目かな?


やや細めのうどん


じゃ、いただきまーす。  ( ̄~ ̄) モグモグ

普通味でも僕には少し辛いですわ。(なさけな~)

汗は出てくるわ、ルーも熱いし、でも美味しいうどんです。

地元のお客さんがどんどん来られてますわ。

 

ごっとさん


ボリュームたっぷりのカレーうどん、満足しました。

皆さんも地獄カレーに挑戦してはいかがですか?

 
人気のある店です。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    某店長さん

    カレーうどん美味しくいただきました、また行かせていただきます。

  2. 某店長 | URL | -

    ご来店ありがとうございました。

    辛いものが苦手で良かったですね~(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    某店長さん

    ・・・・?

  4. 某店長です | URL | -

    うわわ・・・

  5. まさる | URL | -

    あみさん、

    カレーうどんは、まんまんちゃんさん、さすらいさんの影響です(笑)近くのうどん屋さんにも美味しいとこがありますよね。昔から長くやってるところって美味しいですよ。

  6. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん、

    どこかでニアミスしてるかもしれませんね(笑)
    「かやく」って結構店が多いんですね、今度は『得正』に行きたいです。

  7. まさる | URL | -

    さすらいさん、

    地獄カレー食べたら2~3日胃が痛むと思います(笑)
    店の方が『注文されたら一応お断りするんですよ』と言ってたのを注文されたんですね。ブログを見たと言ったら『どんどん写真とって下さいね。』と言われました。

  8. あみ | URL | -

    なんか

    スゴい…かやくのカレーうどんが同じ日にかぶるなんて…(^_^;)
    なんか…以心伝心とゆーかあ~私も地獄に挑戦したい!…でもなかなか家から遠くて…行きにくいなあ(>_<)

  9. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    ほんとですねぇ~…まんまんちゃんさんは上新庄店に潜入されてましたよ。
    まさるさん普通の辛さでも少し辛い!?
    それなら地獄は一口も無理かもしれませんね(笑)
    でも美味しくいただくには普通の辛さが正解ですわ。

  10. かやく

    場所は違うがおもいっきりかぶってます(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/402-b49c71c5
この記事へのトラックバック