今日の買いもん♪

2008年04月28日 22:19

朝、仕事場の靴箱にこんなんが入ってました。


助かるわ~


餃子の無料券、上司のYRさんがいつもくれます。

こういうのって一番助かるわ~。

そして、今日の買いもん

まず、セブンイレブンの場合


セブンイレブンの買いもん


コカコーラは、北京オリンピックの記念ボトルやそうです。

\110でしたが、どうせならスクリューキャップやなくて

王冠にして欲しかったですね。


リスカ


リスカのスーパーBIGチョコ \53と安かったです。


チョコ


中はこの前のと同じ味

中はこの間のと同じみたいです。癖になりそうです。


そして、SHOP 99の買いもんは、


SHOP 99の買いもん


森永コーラスって、ありましたね。

久しぶりに飲んだら、薄いこと薄いこと(笑)

まっ、ええですけどね。

それと、真ん中のパインジュースが意外と美味しいんです。

みかんの缶詰は・・・


不揃いかいっ!


不揃かい! (゚ロ゚;)  せーから安いんやね。

でも、味は普通のといっしょでしたよ。

こうみると、水分ばっかり買ってるやん!

帰りは、喉が渇いとったからなぁ~



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    飛行機

    せっかくの休みですから、息子さんゆっくり休ませて上げてください(笑)飛行機の写真を撮るの難しいですね。

  2. いろいろ

    今度はスーパービッグチョコですか?
    いろいろあるんですね?

    今日は飛行機見に行こうと思ってますが息子が起きません。

  3. まさる | URL | -

    無料餃子券

    無料餃子券は助かります。
    コーヒー牛乳も欲しかったんですが、安売りを狙ってます(笑)おっと、行かなくては。

  4. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    これでまた王将でも餃子記事が増えますね!?
    水分ばっかりですが…コーヒー牛乳がないのには驚きました^^

  5. まさる | URL | -

    牛乳

    牛乳はセブンイレブンしか買いません。コーヒーに入れるのもこの牛乳を使いますねん。あっ、仕事に行かねば!

  6. あみ | URL | -

    そうそう

    いつも思ってたんですが…セブンイレブンの牛乳って…なんか美味しくないですか…
    好きやわあ。

    …で…ギョーザ無料券すごくいいですね~(^O^)よい上司もってますね~

  7. まさる | URL | -

    粒が不揃い

    結局は、クズの手前みたいなもんですね(笑)
    リスカ、ペロッと食べました。

  8. あみ | URL | -

    粒が不揃い

    ってのが面白い!

    私は99で材料買ってよくミックスジュース作りますよ!美味しいよ

    リスカのスーパーBIGチョコも…いいわっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/405-b2b0775f
この記事へのトラックバック