インフィオラータ神戸 2008 in 北野坂

2008年05月03日 23:31

5/3に神戸の北野坂で行われている

インフィオラータ神戸に行ってきました。

朝の九時前についたのですが


がら~ん (゚ロ゚;)


ごらんのように作品も何もできていません。

どないなってんねんと思いながら、異人館あたりを

歩くことにしました。


風見鶏


風見鶏の館、天気が良く最高に気持ちよかったですわ。


北野マノア(邸宅)


KITANO-MANOR と書いてました。

この時は、結婚式のパーティが行われるようです。


セ・エム・アッシュのなんとかいうパン


セ・エム・アッシュのパン、も買いました。


カナダのイメージ作品


徐々に作品が出来上がっているようです。


ヨーコ&レノン


舞妓はん ( ^o^)


このほかの写真をホームページにupしましたので

ココをクリックしてみてください。


また、Nikon Online Album にも写真を追加しました。

ココからご覧になってください。

 


このイベントは、5/5迄やっていますので

まだ行ってない方はぜひ行ってみてください。

天気も良いし、絶対おすすめします。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    あみさん

    良い写真を撮るには天気が良いことが条件です。
    この日は、最高の天気でした。神戸生まれですが
    じっくり異人館を巡った事がなかったので
    観光客気分でした。時間もありゆっくりした一日でした。

  2. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん、

    北野坂の山手幹線より北でやってます。
    ぜひお勧めしますよ。

  3. あみ | URL | -

    すごい

    きれいしかも天気すごくいいじゃないですか

    …で…パンも美味しそう

  4. この絵

    この絵、花でできてるんですか?

    明日は、姫路か六甲へ行こうと思うのですが、ここもいいですね?

    悩みますわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/410-30209bb4
この記事へのトラックバック