ここはどこでしょう?

2008年05月06日 21:57

きょうは、5/6。昨日から仕事が始まって忙しかったですわ。

いま午後十時前やけど、ご飯炊いてますねん。(遅っ!)

それも十合や!まとめて炊いて小分けして冷凍しますねん。

いつ食べられることやら・・・(ToT)

ブログが終わったら、風呂に入って、仏壇にご飯供えて

それからおかず作って・・・はぁ~腹減った・・・。

ところで5/4にウロウロして来ました。

ここはどこでしょう?第二弾です。


どこへいくんでしょう?


とある電車に乗って着いたのは


広い駅です。


広~い地下の駅、ココ昔は地上に駅があったんですけど

踏切が混む事で有名で、車もひどい渋滞でした。

その駅から南に出て少し歩くと


へぇ~ココに来たんか~


こんな建物が・・あっ!ココに来たんか~駅から近いやん!

中庭に上がると


何か売ってますわ。


特設の売店みたいです、この日は休みでしたが。

南にはこんな景色が広がっていましたわ。


そこから見た景色


ちょっと歩いてみました。これならわかるなぁ~


綺麗な遊歩道やなぁ~

まだ空き地も多いなぁ~

さて、ここはどこでしょう?

答えは明日書きます。わかった方は、書き込んでね。

ご飯が炊けたんで

仏壇に供えて、風呂に入ります。ほな!



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    やさいさん、

    ほ~っ!後ほど。

  2. まさる | URL | -

    あみさん

    さぁどうでしょ?

  3. まさる | URL | -

    美の川さん

    う~ん、ギブアップですか。後ほど答えを書きますね。

  4. やさい | URL | -

    全然分りません(T▽T)

    朝日放送?ABCって建替えしてるのは知ってるけれどねぇ~
    イケヤやコストコにも行ってみたいな~巨大なピザを拝見したい(そっちか(笑)

  5. あみ | URL | -

    これ

    さすらいさん正解かも…福島の新ABCポールかも…

  6. 美の川 | URL | -

    おはようございます。
    ぼくも全くわかりません。 でもぼくの所管の神戸市内ではないことは確かです(笑)

  7. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらい さん

    じゃ、さすらいさんの答えは、福島ですか?わかりました。

  8. まさる | URL | -

    あみさん

    じゃ、あみさんの答えは神戸・IKEAですね。

  9. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    おはようございます。
    今回は難しいですわ。
    阪神電車?阪神の福島駅?
    それを南の方向に南下ですか?
    全然違いますか?
    大阪ではないですか?
    今回はギブアップです^^v

  10. あみ | URL | -

    もしや…

    IK○A…ちがうか(∋_∈)神戸方面かなあ…それならゼーンぜんわかんないや

  11. まさる | URL | -

    あみさん、

    ケケケッヽ(^o^)丿 むずかしいかな?
    いま話題のとこですよ。

  12. あみ | URL | -

    ん~

    今度は全~然わかりませーん(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/413-22a78935
この記事へのトラックバック