5/8 久しぶりの焼肉やで~♪  ヽ(^o^)丿 ( ^o^) (^0^*) ( ^-^)

2008年05月09日 16:48

最近焼肉が食べたいなぁ~と思っていんですわ。

いつから食べてへんのやろと思ったら、2/29以来

実に69日ぶり、時間にして1656時間ぶりですわ。


焼肉


今回は、肩ロースバラすき焼き用です。

\2000の4割引になってますが、こんなもん\2000もしませんで!

最初から\1200ですわ、腐れダイエーのやることはこんなんです。

(よっぽど嫌いやな~)


ダイエーの買いもん


ダイエー甲子園店でのきのう(5/8)の買いもん \3550です.

このごみ袋、丈夫なんですが10枚 \345ですわ。

高いから今度から百均のに戻そうかな。

ホンマダイエーは高いで!もっと努力せーよ!


焼肉 ( ^o^)


焼肉です、子供の頃、家でする焼肉はこんなんやったと思います。

けど、前回食べた「黒毛和牛のしゃぶしゃぶ用ロース薄切り」が

はんまに美味しかったんで、今回は、80点ですね

金、土と休みなんで、ゆっくりしようっと。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | -

    牛肉ですねん!

    久しぶりですわ、牛肉(笑)今月は食品に金使いすぎています。ちょっと閉めていかなあきませんわ。

  2. 美の川 | URL | -

    牛肉ですやん!

    こんばんは。
    今日は夜勤でした。ところで、ほんま久しぶりの牛肉ですね。
    という我が家は相変わらず豚か鳥なんでダイエーの肉でも
    うらやましいです。

  3. まさる | URL | -

    やさいさん

    最近は、金・土が多いんです。本当は土日なんですけどね。餃子の買出しに行ってきました。ヽ(^o^)丿

  4. やさい | URL | -

    高級なお肉ですね♪

    たまには美味しいお肉も食べないとバテてしまいますよね~
    金土がお休みなんですね
    今日はゆっくりできましたか (*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/416-6309538e
この記事へのトラックバック