尼崎へ買い出しに♪ PART 2

2008年05月10日 22:34

脇田蒲鉾店のあとは、

お好み焼きのじゃんぼ尼崎西店へ


じゃんぼ尼崎西店


いつもの豚玉 \350を注文しましたら


アレー形が丸くなってる~ (゚ロ゚;)


豚玉の形が、楕円形から丸くなってるやんか~

それに合わせて容器も四角い、ちっちゃくなってる~

前に買ったときの写真と比べてみましょう。

これ↓が前の写真です。


これが以前の写真


16cmの定規をはみ出て 18cmやったのに

今日、買った豚玉は、


アレー小さくなってる

15cmになってるやん!




ちっちゃっ!(゚ロ゚;)




ほんまにええかげんにせーよ!

もともと \300から段々値上げして\350

ほんで今度は、ちっちゃなっとるやんか!

何が、じゃんぼや!確かに買うお客さんも少なくなってるみたい。

まっ!定規で豚玉の大きさを測る俺も俺やけどなっ。 ( ̄~ ̄)

そして、餃子の王将 阪神尼崎店へ


餃子10人前


店の写真を撮るの忘れたんですが、

この日は、売り出し日で餃子 10人前とラーメンですわ。

いつもなら買った日に4人前食べるのですが

最近、脂濃いのがしんどくなったので

2人前しか食べられませんでした。

前ほど餃子を食べたく思わなくなりました。

年やなぁ~

 尼崎中央商店街   三和本通、三和市場



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    しいちゃん

    じゃんぼ、魅力なくなりました、残念や。
    王将のビニール袋に餃子を入れてもらうんや?考えてるなぁ~。

  2. しいちゃん | URL | -

    じゃんぼもヒドイ事しますね~
    あんまりお得感がなくなったので買う事ないかも~
    小麦粉が上がってるから仕方ないかもしれないけど
    値上げ&減量なんて・・・王将も値上げしたから
    これからはタッパ持って箱代節約しないとね、
    まぁウチなんかはすぐ食べるから王将のビニール袋に
    無造作に入れてもらっても構わないねんけど!

  3. まさる | URL | -

    やさいさん、

    王将の安売りは、ここを見ています。
    前にも載せましたが、一応載せておきますね。
    http://www.ohsho.co.jp/event/index.php
    お好みも材料が値上げで大変やと思いますが
    がんばって欲しいですね。

  4. まさる | URL | -

    美の川さん

    じゃんぼは、ゆかりさんにも評判が悪いようです(笑)脇田さんのコロッケ、美味しいですよ。冷えてもチンすればOK!

  5. やさい | URL | -

    おはようございます

    お好み焼きのサイズほんっと小さくなりましたね^_^;

    関西人の私は見ただけで食べたくなった(笑)
    今日の夕飯はお好み焼きにしようかしら(*^_^*)

    ウチの近所の王将は安くならないのよね~ザンネン。。。
    一回自宅で焼いて食べて見たいな

  6. 美の川 | URL | -

    食べ歩き

    おはようございます。
    週末は西宮から食べ歩きで最終が天満で飲み会です(汗)
    脇田蒲鉾のコロッケがお勧めですね。中村屋でもコロッケ買う予定です。
    ジャンボはパスします(笑)。

  7. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    一回やなく買って来てすぐ二人前、晩に二人前ですから普通ですわ(笑)餃子がだいぶ、くどく感じるようになりました。

  8. まさる | URL | -

    ゆかりさん

    尼大好きです(笑)じゃんぼ総本店、味落ちたね。
    え?前から?(笑)

  9. まさる | URL | -

    あみさん、

    餃子卒業じゃないです、休養です(笑)

  10. 餃子

    餃子はセールで105円→126円ですね。
    紙箱は10円、それでも安いですね。

    まさるさんは1回に4人前の餃子を食べてたんですか?
    それは素晴らしい!
    私はビールがあったら3人前、なかったら1人前が限度です。

  11. ゆかり | URL | -

    阪尼の商店街好きですねぇ(笑)じゃんぼ総本店何食べてもマズイです(>_<)

  12. あみ | URL | -

    ショック_alt_str_e_265.gif_

    まさるさん…ギョーザ卒業…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/418-6e316b73
この記事へのトラックバック