北野坂 イスズベーカリー

2008年05月12日 19:57

阪急三宮駅東口から北へ、北野坂のイスズベーカリーです。


北野坂店


前にも載せましたが、食パンが美味しいのでお勧めします。


このデザインが目印


菓子パンも買いましたが、菓子パンはイマイチでした。

チョココルネは、梅田阪神百貨店のヘンゼルのほうが美味しいです。

食パンは、バターによって味が全然違います。

今回は、明治コーンソフトというマーガリンをつけましたが

失敗でしたわ。雪印の北海道バターが断然美味いです。

食パン2食入 \252、菓子パンは、\140~\150でした。

食パンをお勧めします。

(あくまで個人的な感想です。)


阪急三宮駅から北へ4~5分

 

ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    やさいさん

    サンマルクのパン、熱々で美味しいよね( ^o^)
    また食べたくなりましたわ。

  2. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん、

    山型の頭が焼けないのは、ポップ式ですね。
    オーブントースターなら便利ですよ。
    バターを塗って、もう一度入れて余熱でバターをトロッと溶かすとかね。
    神戸は、パン屋が多いです。大阪の街を歩くとパン屋が少ないと感じます。

  3. やさい | URL | -

    こんばんは^^

    パンが大好きなんです♪
    美味しい食パンはささっとバターを塗るだけでいいよね♪
    カフェオレで食べると最高だよね♪
    そそ。「サンマルク」のパンは食べ放題なんですが10個は食べるよ(笑)

  4. 食パン

    山形の食パン、好きなんですけどトースターで焼くと山部分が焼けないので家では食べることができません。

    しかしお洒落なパン屋さんですね。

    さすが「神戸」ですわ。

  5. まさる | URL | -

    しいちゃん

    にしむらコーヒーの帰りに寄ります。
    しいちゃんもここ寄るんですね。
    餃子、最近ちょっとくどくなってきましたわ。
    年のせいかも。

  6. まさる | URL | -

    美の川さん

    明治のコーンソフト、前は美味しいと思ったんですが
    今回食べて、がっかりしました。
    雪印の北海道バターは、ホンマ美味しいです。

  7. しいちゃん | URL | -

    イスズベーカリーは遅くまで開いてるからつい
    神戸で飲んだ帰りにフラフラしながら買ってしまう~
    私はソーセージが入った長いパンが好きですね~
    あぁ~お腹すいてきたぁ~ここにくるといつも
    ギョーザと丼物が食べたくなってしまう^^

  8. まさる | URL | -

    あみさん

    大阪は、パン屋が少ないと思いますよ。
    天神橋筋を一丁目から歩いても天六まで、ホンマないですよ。

  9. 美の川 | URL | -

    イスズベーカリー

    こんばんは、
    ぼくも北野坂のイスズでよく買います。夜遅くまで開いているから便利なんですよね。
    バターは美味しいけど高いんで、ぼくはあの事件以来ずっと雪印以外のマーガリンです。

  10. あみ | URL | -

    パン

    おいしそーです。近所にまったく…手作りパンのお店ないんです(;_;)近頃はコンビニのパンも美味しくなったけど…。昔…コッペパンみたいなんを買って…缶に入ったマーガリンやジャムを塗ってくれるお店があったんだけど…(>_<)もうないのかなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/420-5d3eff27
この記事へのトラックバック