ヨドコウさん、ありがとうございます。

2008年05月14日 20:56

5/10のブログで尼崎からの帰り、阪神電車に乗ったら

天才バカボン一家の広告でメチャええポスターを見ました・・と書きました。

株式会社 淀川製鋼所 (ヨドコウ)さんのポスターでバカボン一家が

夕焼けの中、ヨド物置の前で並んでいるものでした。


そこで、ヨドコウさんにメールでこのポスターを売って欲しいと

お願いしたところこんな返事が来ました。

ポスターを本日(5月13日)発送させていたきました。

費用はけっこうでございます。お喜びいただければ幸いです。

今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。」

なんちゅうええ会社や!

そしてきょう


宅急便が来ました。


来たで~!中を開けると


メチャええやん!


どうです!めちゃええでしょ!ホッコリしませんか?

なんか昭和の良き時代・・夕方まで遊びまわった

子供の頃を思い出させますやん。

電車の天吊り広告ですので、その大きさです。

「期間も列車も限定で掲載されており

お目にとまり大変うれしく思います」という

丁寧な手紙も一緒に入っていました。


もろたから言うんやないけど

企業の素晴らしい姿勢がうかがわれますね。

ヨドコウさん、ほんまにありがとうございました。

ヨドコウさんのHPでこのバカボンシリーズのCMを見ることができます。



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    しいちゃん、

    バカボンのポスターですが、期間も電車も限定らしいのでなかなか見れません。甲子園の駅では、この看板が出ていますよ。

  2. しいちゃん | URL | -

    良い会社~私も以前、高校時代に北海道で買って帰った
    お菓子が食べたくてお取り寄せしたら、お菓子と一緒に
    北海道で採れた野菜ですってじゃがいもとかが同封されてて、
    感動してすぐにお礼の手紙を出した事があります。
    こういう事されると心に残りますね。

    でも、バカボンのポスター、癒されますね。
    明日阪神電車に乗るので癒されてきます

  3. まさる | URL | -

    レッドさん

    ええでしょ?メールする?やらしぃなぁ~(笑)

  4. レッド | URL | -

    ええな~まさるさん。
    ワテも欲しいな~!
    メールしてみよっかな~(笑)

  5. まさる | URL | -

    昭和

    昭和な女で良いじゃないですか(笑)なんで笑うんやろ・・・。(^_^;)

  6. まさる | URL | -

    昭和

    なんかほのぼのしたポスターでしょ?
    夕焼けというのが郷愁を誘います。

  7. あみ | URL | -

    昭和

    は…いいわ。私も職場でよく…(≧∇≦)昭和な女と言われます(笑)

  8. 美の川 | URL | -

    昭和

    こんばんは。
    ほんと忘れかけている昭和のよき時代を企業もこうやって伝えてくれるのは
    いいですよね。ちなみにうちも庭にヨドコウの物置置いてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/422-08567948
この記事へのトラックバック