今日の晩御飯♪

2008年06月03日 20:24

去年のブログを見たら、6月3日は書いてなくて

6月2日に平野に行ってますわ。

もう一年になるねんなぁ~、早いなぁ~


さて、今日の昼ごはんのメニューですが

①エビフライカレー、酢の物

②焼きそば、カレーコロッケ

または、いつもの

③カレー&麺類でした。

もうカレーも飽きたし腹は減ってるけど・・・

このメニューなら食べたくないわ、もうええわ。昼飯抜くわ!




(ノ_-)クスン



というわけで抜きましたわ、ささやかな抵抗です。


朝はコーヒーしか飲んでこないので

晩御飯が今日の唯一のご飯でした。

今日の晩御飯は、


フランクとざるきしが美味い


なんか昨日と似てるでしょ?

シシャモがない代わりに

クリームコロッケと、紅しょうがの天ぷらです。

フランクフルトとビールってホンマに美味いですね。

ざるきしは、一応今日までですね。

あ~美味しい餃子が食べたいなぁ~


ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    やさいさん

    夏になるとご飯もんは、食べづらいです。
    丼もんなら良いんですがね。
    家で麺類ばっかりなんで、その影響もあります。

  2. まさる | URL | -

    あみさん

    王将やっぱり美味しいですね。
    きょうはガンガン食べましたよ。ヽ(^o^)丿

  3. やさい | URL | -

    確かに・・・

    飽きてきますが
    お昼を抜いたら駄目ですよ~!
    麺類をラーメン。蕎麦。うどんって感じで
    変えて行ったらどうかしら??
    ↑にお弁当を足すと私のやり方ですが(笑)

  4. あみ | URL | -

    夏バテ

    早いですょ!ガンガン♪いきましょ!昨日はちょっとした…中華で餃子を食べましたが…ん~…王将勝ちやなっ…とみんなで話してました。

  5. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん、

    えらいことなんかないですよ(笑)
    夏バテの始まりかもしれませんわ。

  6. えらいですね

    朝コーヒーだけで夜まで我慢できる、まさるさんはえらいです。
    職場の若い社員と同じですわ!

    私は絶対無理!ですけど(笑)

  7. まさる | URL | -

    酔いどれ吟遊詩人さん

    バドはジョッキー一杯で満足です。もともと飲めないんです。551裏は、よくプロレスの時通りました。
    今のマクドの前(今のパチンコ屋)に美味しいそば屋があり、食べてたらグレート小鹿が入ってきて飯食ってました。南海ホテルのレスラー待ちしたものです。難波も変わりましたね。

  8. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらい さん

    おかずを買うとき、何個か買うので似たメニューになります。もう外食に切り替えようかなぁ~。

  9. まさる | URL | -

    美の川さん

    体調は良いんですが、似たようなもんばかりで飽きますわ。どうしても好きな麺に偏ります。

  10. 酔いどれ吟遊詩人 | URL | -

    こんちご機嫌よるしゅう~!酔いどれ吟遊詩人です。コメント&貴重な情報有難うございました。

    ところで、バドがお好きなんですね!?笑い^^!

    それを朝日のグラスで飲む。これが粋ですね!笑い^^!それとも別々に2種類?

    お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

  11. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    昨日と似てる!
    まだ今日の記事アップされてないのかと思ってしまいましたわ。
    朝はコーヒーのみで昼は抜き!
    いよいよ夏に向けてダイエットでしょうか。

  12. 美の川 | URL | -

    あきません!

    こんばんは。
    昼抜いたらあきまへん。っていうか、①②③ぼくなら
    どれでもOKです。抵抗は止めて明日からはしっかり3食食べないといけませんよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/441-303a7e78
この記事へのトラックバック