今日の昼ごはん ♪& 晩御飯 ♪

2008年06月10日 19:46

今日の昼のメニューは、

①焼肉、白身魚フライ

②塩ラーメン、ちくわの磯辺揚げ でした。

カレー&ラーメンという手もあるんですが


昼ごはん


①の焼肉、白身魚フライにしました。

肉、しょぼっ!(また愚痴や!) まっ\360ですからね。

そして晩御飯は、

このあいだ、ぐるめ流さすらいさんのブログ

天ぷらを見て食べたかったので


晩御飯はこれやで~


またまた、ざるきしめんにしました。


天ぷら盛り合わせ


ダイエーの天ぷら盛り合わせ \298


ネギトロまき             ざるきしめん


ネギトロ巻き 一本\99×2

やっぱりご飯ものを食べる食欲が薄れています。

夏バテが始まって、水分ばっかり摂ってます。

最近、年々夏の暑さがつらくなってきました。

けど、がんばるでー!



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | -

    やさいさん

    え?こちらでは消してないですよ。
    きしめん、ざるにすると美味しいです。ダイエーで売ってるシマダヤのきしめんと大西食品のざるつゆがお勧めです。
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-date-20080605.html

  2. やさい | URL | -

    コメント消えた?

    あれ~
    コメント消えてる?
    パソコンの調子が悪いのかな?

    きしめん今度買って食べる!!

  3. まさる | URL | -

    美の川さん

    どうしても麺類中心の食事になりますねん。
    やっぱり野菜を忘れてますわ。

  4. 美の川 | URL | -

    夏バテ?

    こんばんは。
    夏バテ大丈夫ですか?でもこれだけ食べられれば大丈夫じゃないですか。
    食欲なければ無理せず好きなものを食べて、野菜が少なければジュースとかで
    補いましょう。

  5. まさる | URL | -

    ぐるめ流。さすらい さん

    え~痛風って大丈夫なんですか?
    またキャンプ再開ですか?
    食欲が少し落ちていますわ。

  6. ぐるめ流。さすらい | URL | -

    こんばんは。
    ブログご紹介ありがとうございます。
    おっと~天ぷらですね。
    ダイエーの方が美味しそうに見えたりしますよ。
    しかも¥298とは安い!
    早くも夏バテですか?
    わたくしは…実は今日の昼間から痛風再発ですわ(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/448-b1621631
この記事へのトラックバック