今日の昼ごはん ♪& 晩御飯 ♪

2008年06月11日 20:29

今日の昼ごはんのメニューは、

①豚肉の生姜焼き、帆立クリームコロッケ

②煮込みハンバーグ、サーモンフライ

やったので


煮込みハンバーグ


煮込みハンバーグにしましたわ♪~♪

ちょっとご飯多めなんで、手前の高菜で食べました。

晩御飯はいつも似たようなもんで


いつも似たような晩御飯


ねっ?いっしょやろ?

まだはまってるホッケの塩焼き、ホクホクして美味しいです。

そして、ざるうどんです。

食欲のない時期には、これぐらいがちょうどいいです。

明日の食堂のメニューは、

①豚丼、きつねうどん

②バンバンジー、いわしフライ

豚も鶏も嫌いなんで、どっちも食べません!(きっぱり!)

カレーとラーメンでもええけど、胸焼けするしなぁ~



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 



コメント

  1. まさる | URL | -

    あみさん

    そうですねん、さすらいさん痛風ですわ。
    無理せんといて欲しいですね。
    またさすらいさんの状況で考えましょう。

  2. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    ホンマ勝手でしょ。お好み焼きの豚玉やトンカツは大好きなんですよ。ええ加減でしょ?
    チェック?怖いなぁ~。

  3. あみ | URL | -

    大変

    まさるさん…大変ですよ!さすらいさん…痛風再発!みたいですよ。

    ミュンヘン大丈夫ですかね。

  4. あんまり・・・

    勝手鶏肉嫌いのまさるさん、

    「豚も鶏も嫌いなんで、どっちも食べません!(きっぱり!)」はやめた方がよかったんちゃいますか?

    ハンバーグも合い挽き肉やったら豚肉入ってますよ!

    これからは、豚肉・鶏肉チェックしますねー♪

  5. まさる | URL | -

    美の川さん

    いやいや、弁当はないですね。
    冷蔵庫に具材が何もないですし、朝作ることは無理です。それならパンでも買ったほうが手間がかかりませんしね。今日は、抜きます。

  6. 美の川 | URL | -

    昼ごはん

    こんばんは。
    明日の昼ごはんで盛り上がってますね。(というほどでもないですか)そうそう、まだカレーにラーメンの選択肢もあるのでしょうが、みんなの期待に応えてお弁当でいきましょうか。

  7. まさる | URL | -

    どうしょう・・・(ノ_-)

    この二つは絶対食べません!(また、きっぱり!)
    嫌いやもん!(笑)どうしょうかな~悩むなぁ~。

  8. やさい | URL | -

    きっぱりって(笑)

    じゃあ~どうします^^
    お弁当作って行くしかないですね♪
    何気に楽しみにしておこう (プレッシャーでしょうか^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/449-8dedc6d5
この記事へのトラックバック