街をぶらぶら そして・・・

2008年06月13日 21:32

連休の初日、午前中に胸焼けの薬をもらいに医者へ

診察料ともで\5000近くすんねんで、ほんまに~(*_*)

そして、午後から目的もなく行ったのは・・・・


ここはどこ?


さて、ここはどこでしょう?

奥の建物の隣は、フニャフニャとした形の屋根があります。


見たことあるようなないような。


さらに歩いて、ここはどこでしょう?

答えは、ここに載せました。よ~く考えてから見てくださいね。

その後、一時間近く歩いて・・喉が渇いた~

餃子が食べたい~( ^o^) というわけで


餃子の王将、難波西店


餃子の王将、難波西店に来ました。

前に来たとき餃子の焼き方が上手やったので

また来ました。


ビール、焼きそば


ビールと焼きそば、おてんとさんの明るいうちに

ビールを飲むのは、リッチな気分や。


焼き方もGOOD !


ホレ!綺麗に焼けてるやろ?

餃子一人前の無料券を使って \1081でした。

あ~うまかった!(☆o☆)キラーン



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    やさいさん

    暑くて食欲もなくなるし、餃子で元気つけました。
    昼間のビールは、うまいわ~。

  2. やさい | URL | -

    今日も暑い!

    昨日は暑かったですよね!
    出掛けてたんですがもーーー暑くって!
    そんな日は餃子にビールなんですよね~
    美味しかっただろうな(≧∇≦)

  3. まさる | URL | -

    あみさん

    昨日はメチャ暑かったです。バテてバテて、
    これからが思いやられます。
    その分ビール、餃子が美味しかったです。
    まつげのパーマってあるんですか?
    パーマ行ってから餃子を食べてください。
    餃子行ってからパーマ行ったらあかんで(笑)
    嫌われるで(笑)

  4. あみ | URL | -

    昨日は

    めちゃめちゃ暑くなかったですか…イッパイ歩いたら…やっぱりビールとギョ~ザですよね

    私も食べたくなってきた~( ̄∀ ̄)今日は…まつ毛のパーマに行くので…帰りに食べよ!

  5. まさる | URL | -

    しいちゃん

    その通り!邪道です!
    おっしゃるとおり味が半減します。
    しいちゃんが向こうで焼いてあげたら?

  6. まさる | URL | -

    まんまんちゃんさん

    あっ!知ってはるんですか?
    大正解です!汐見橋の駅、無人かと思ったら駅員さんがいてはりました。電車の写真撮ろうかと思ったんですが。

  7. しいちゃん | URL | -

    難波西店の王将ですか?すごい遠征ですね~
    明日、友達の家にお呼ばれされてるんですけど
    王将の餃子10人前をリクエストされたので
    差し入れるんですが、問題が焼いてもらってこいって
    いうんですわぁ邪道でしょ!せっかくの餃子が
    美味しさ半減やわ!

  8. くすのき

    くすのきボイラ

    北側から南側向いて撮った写真です。

    汐見橋。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/451-fc51206a
この記事へのトラックバック