今日のしょぼい昼ごはん & しょぼい晩御飯

2008年06月16日 21:30

今日の昼ごはんのメニューは

①とんこつラーメン、牛肉コロッケ

②筑前煮、バターコーンコロッケ

どちらにもご飯はつくんですが

何でご飯食べるねん!コロッケでかい!と突っ込みたくなります。

とりあえず②は、絶対ありえません!

ほな①か?いやいや


昼飯 


カレーと玉子そばにしました。

最近のカレーちょっと濃いで、もうちょっとルー薄めてや!

そして帰りに甲子園のダイエーで

ホッケを探したんですが売り切れでしたわ。


しょぼい晩飯


こんなしょぼい晩御飯でした。

食べながら思ったんですが、ご飯のおかずがないなぁ~

と思ったら、ミンチカツをチンするの忘れてました。

夏バテで、ホンマ麺類だけでええんですが

ご飯を流し込みました。

なんかぱっとせんなぁ~



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | -

    美の川さん

    いやぁ~ギリギリの濃さです。
    これ以上はあかんで~っていうやつですわ。

  2. 美の川 | URL | -

    カレー

    おはようございます。
    濃いカレーは苦手ですか。 ぼくはそれぐらい(食べたことないけど)でちょうどいいです。

  3. まさる | URL | -

    あみさん

    そうですね、人が多いしできないでしょうね。(ToT)
    カレーも美味しいんですけどね・・・ちょっと濃い・。

  4. あみ | URL | -

    昼御飯

    カレーに定食の…コロッケ…トッピングなあんて…できないのですか…ムリか(^_^;)

    カレー濃厚そーで…美味しそーなんだけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/455-499fa6ca
この記事へのトラックバック