今日の昼ごはん ♪ & 餃子の王将 今津店

2008年06月18日 22:13

今日の昼ごはんのメニューは、

①焼きビーフン、かぼちゃコロッケ

②肉豆腐、えびカツ  でした。

結局、迷うことなく


肉豆腐~( ^o^)


肉豆腐にしましてん。





えびカツ、ちっちゃ!



「ふ」が多いで!


前にも書きましたが、ここに来て初めて肉豆腐なるものを知りました。

「ふ」がおおいでしょ?



そして、汗まみれになって仕事の後の晩御飯

この間から、新世界の「中華料理 香港」の

焼飯とワンタンメンがメチャ食べたい( ^o^)

それと王将の餃子も食べたいなぁ~

ざるきしめん、ホッケはちょっと飽き気味やし


そこで今津の王将に行きました。2/28に行って以来です。

餃子定食久しぶりに食べようっかなぁ~

餃子、綺麗に焼けるようになってるかなぁ~

ところが


値上げかいな~


\550(税別)の餃子定食が値上げしてました。

\650(税別)になってました。しゃーないんかなぁ~。

それと、餃子を焼く兄ちゃんが前と変わってました。

そこで、餃子一人前と中華飯を注文。

他の人のぎょうざ定食

他の人が注文した餃子定食ができたようです。

ん?(゜o゜)

餃子をアップにすると

超アップ~ (゚ロ゚;)

おっ!なかなか綺麗に焼けてるやん!

新しい兄ちゃん餃子焼くの上手なんや!

それならともう餃子一人前追加。

まず来たのは、

中華飯~ (#^.^#)

中華飯 \420、

新しい兄ちゃんが、「餃子はもう少々お待ちください」

へぇ~、前の今津店ならそんな丁寧に言わんかったで~

うん!おいしいで~。

あんかけが食べたかってん

たまの外食もええもんや。

ちゃんと焼けてるで。

餃子、今津店の割りに綺麗に焼けてるわ。

もうちょっとカリッとしてもええねんけどね。

前よりエエで

久しぶりに餃子の王将今津店に来ましたけど

ちょっとは、焼き方もよくなったかなぁ~

ちなみに先日食べた難波西店の餃子の焼き方はこれです。

焼き方もGOOD !

なんかちゃうなぁ~、難波西店のほうがカリッとしてるなぁ~

携帯のホワイトバランスは、同じにしたんやけどなぁ。

もらった一人前無料券

まっ前よりは、良くなったみたいですよ。

餃子 \210×2 、中華飯 \420

餃子一人前無料で \630でした。

たまに行こうっと ヽ(^o^)丿



ブログランキングに参加しました。

1日1回クリック宜しくお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?429757

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | -

    あみさん

    僕も暑がりの寒がりです。
    けどクーラーなんかあきませんねん。
    扇風機も弱でいいです。

  2. あみ | URL | -

    わーい

    肉豆腐が当選してた!『ふ』も味がしみて美味しそー(o^∀^o)


    私は…みなさんとは逆で…すごい暑がりで…夏はクーラー命です!ズーッとつけっぱなし…です(^_^;)

  3. まさる | URL | -

    サトシさん

    ありがとうございます、また見てください。

  4. まさる | URL | -

    しいちゃん

    大阪王将、今津にもうできてますよ!3/13日に。
    駅の中(エキーマ)の南側ですよ。
    エアコン僕も苦手です。家では、年に2~3日よっぽど暑いときしかつけません。自然の風が一番良いです。

  5. サトシ | URL | -

    次の更新も楽しみにしています。
    応援ポチッ!!!

  6. しいちゃん | URL | -

    お仕事お疲れ様です。暑くなってきて私も辛いです・・・
    今津の王将が値上げですか、今津に大阪王将が出来るって
    聞いたんですがどうなんでしょう?
    私は夏バテ知らずなので一度してみたいくらい!
    でもエアコンが体に厳しくなってきましたね~
    特に付けて寝ると節々が痛くなるんですよ~


  7. まさる | URL | -

    美の川さん、

    王将の餃子、210になってますが安いと思います。
    たまに食べたくなりますよね。( ^o^)

  8. 美の川 | URL | -

    餃子

    おはようございます。
    久しぶりの今津店ですね。確かに難波西店の焼き具合のが方がいいですね。
    でも王将の餃子美味しそうです。久しぶりに食べようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/457-0f91c9e8
この記事へのトラックバック